

ちょっとは痩せたか?②

とーさんが、走っても、かーさんが呼んでも歩いてしか来なくなった2ワン

アカン>もう帰ろうかとドッグランをあとにした

枚岡公園のカフェでお茶したい~とのかーさんの希望で枚岡公園

カフェはすぐ見つかり、公園の駐車場へとめると、とーさん、公園の方へ

あのォお茶だけでいいんだけど・・・

こっちに川があるねんっととーさん。

ふ~ん。川遊びできそうな所か見てみるかとついていったのが間違いだった

坂道が続く・・・
IMG_3367.jpg

木陰で涼しいのに私汗かいてますけど

IMG_3357.jpg
春なのに紅葉


展望台の看板を見つけたとーさん。いってみよっか

近いのほんとに

どーしてついていったのか

だまされた~とボヤキながら急な坂道を一時間
(ちなみに私は山登りが好きではありません

着きました
IMG_3427.jpg

IMG_3375.jpg



これはきたでしょ痩せたでしょ



汗をかいた後のお茶は美味しい
じゃぱにいずかふぇ和公(テラス席はワンコOKです)
IMG_3453.jpg



IMG_3488.jpg


おやつセット好きなデザート2つと好きな飲み物をセットで750円也




こんなん食べたら一緒やで
ってか^^;






Comment

[820]

お久です~♪
しいちゃん、遅くなりましたが4歳のお誕生日
おめでとう~v-254

もう予防接種も受けてきたんですね。
うちも早く行かねば・・・。

フロントライン、フィラリア予防、いろいろ春は出費が
かさむねv-12

もこちゃんもとうとう3月に避妊手術を受けました。
術後はぐったりで、なかなか回復せず、心配したけど
元気になってからは、ほんとに毎日テンション高くて、
食欲も旺盛になって、元気モリモリ、若返ったみたいです~v-290

今回のカフェもなかなか素敵なところですねv-298
最近はほとんどおでかけなしなので、また行ってみたいですv-290

[821] もこママ様

お久ですv-410お祝いコメントありがとうございますv-343

もこちゃんも無事避妊手術が終わって良かったねv-363
うちは二匹とも術後元気いっぱいだったからそんなに心配はなかったけれど、
もこちゃんはぐったりだったのねv-393ママもさぞ心配だったでしょう。お疲れ様でした・・・

平日のお散歩はご近所周りなのでお休みの日はせめても…と思ってるのですが、これからはどんどん暑くなりそうだし、難しくなってくるわ・・・v-390
頑張っていいところを探しますv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/132-de344cb9

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


