

今日から

今日からこちらでブログをはじめることにしました


お姉ちゃんたら、お友達にブログのことを話しちゃったんだってぇ ̄□ ̄


知られても困るようなことは書いていないつもりだったんだけど
どれだけの人にどんな風に広がるかわかんないし、ご近所さんに我が家の日常が筒抜けっていうのもねぇ・・・


というわけで以前のブログを閉じてこちらに引越しすることにしました。

皆さんにお手数をおかけしますが、変更のほどよろしくお願いしますm(__)m

またこちらでも新しいお友達がたくさんできるとうれしいです


そしてお引越しにともない、ブログ名をはじめ、それぞれの呼び名が変わりました。
お間違えなく~m(__)m

あたちはしぃちゃんだってぇ~
IMG_5140.jpg

なんだか女の子らしい
でもイメージが違うような・・・

しぃちゃんはいいけどあたちのぶぅちゃんはどういうこと
IMG_5247.jpg

ほうら浴衣姿もバッチリ決まってるのに

いやいや、君はイメージぴったりな気がする・・・


ところでかーさん、お祭り行かないの
IMG_5310.jpg


今日は天神祭り。家から微妙に見える花火と気分だけ味わいましたとさ


追伸
リンクは、そのまま持ってきました。(不都合があったら言って下さいね)
順にご挨拶に伺いたいと思いますが伺うより先にこのブログを見つけた方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけたら助かります

ドッグラン♪ドッグカフェ♪リンク集

我が家が行ったことのあるドッグランドッグランドッグカフェドッグカフェ(ワンコ同伴可)のリンクリスト

大阪府
<大阪市>
北区
ドッグランドッグカフェドッグアミューズメント迎賓館

ドッグカフェcafe yucuru

中央区
ドッグランドッグカフェわんわんネバーランド

西区
ドッグカフェpaw cafe

鶴見区
ドッグカフェドッグカフェ カニス

ドッグカフェSakura Cafe

----------------------------------------------------------------
<東大阪市>
ドッグラン稲荷山ペットパーク

ドッグカフェじゃぱにぃずかふぇ和公

-----------------------------------------------------------------
<寝屋川市>
ドッグランドッグカフェBIG DOG

-----------------------------------------------------------------
<吹田市>
ドッグランドッグカフェTOU TOU VIVANT

ドッグランドッグカフェP&LUXE

-----------------------------------------------------------------
<茨木市>
*cafe Begum

-----------------------------------------------------------------
<和泉市>
ドッグランドッグカフェアースコート

-----------------------------------------------------------------
兵庫県
<神戸市>
垂水区
ドッグランドッグカフェMESA風太郎

東灘区
ドッグカフェfeel dining cafe&sea

長田区
ドッグカフェぱんでぶーび

灘区
こもれびの森
-----------------------------------------------------------------
<淡路市>
ドッグカフェカフェテリア 風の詩

-----------------------------------------------------------------
京都府
<宮津市>
ドッグカフェはしだて茶屋

 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


