

かくれんぼ

本格的な暑さがやってきた今日この頃
ワンコと出かける場所も考えてしまいます

山の上に行けば涼しいんじゃないの~

ということで先日、稲荷山ペットパークへ行ってきました
こちらには3つのドッグランがあり、料金も比較的、低料金
なのだけどペットの霊園ということで敬遠されがち
行った人のblogを見るとみんな貸切状態らしい・・・


途中道を間違えて、うねうね、ぐるぐるまわる我が家の車

ううっ気持ち悪い・・・

2ワンも何を察知したのかキュンキュン泣きまくる

何とか発見到着



さすが、霊園という雰囲気です・・・

利用に訪れているのは我が家を含めて3組

3つランがあるのだからそれぞれが貸切状態です。やっぱりね

芝生のランのほうは日のあたるところにあって山といえど、暑~い

我が家は木々が生い茂った一番大きいランを利用。
IMG_4787.jpg
目の前にせみの抜け殻



少し暑さは和らぎますが蚊が多いので虫除け持参です


久しぶりのランよ~

きっと、しぃちゃんもぶぅちゃんも喜んでかっ飛んでくれるはず

・・・

あら・・・

かっとびませんがな・・・



暑いし、貸切状態というのも刺激を欠くらしい・・・


しかたがない、かーさんがお相手してあげましょう


かくれんぼだ~

IMG_4846.jpg


ふふまんまとのってきたね


あらあら、ぶぅちゃんまで、隠れてるの^m^
IMG_4864.jpg


エンジンがかかった2ワン

IMG_4752.jpg

IMG_4723.jpg


やっと私が見たかった顔がみれました

 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


