

うつぼ公園

うつぼ公園にお散歩に行ってきました。

前を通り過ぎたことは何度もあるんだけれど、公園の中に入ったのは初めて。

まだ暑いかな・・・と公園に入ると・・・
木陰は涼しく
一歩、日のあたるところに出ると暑~い

何だ、この温度差はぁ


そして木陰ではバーベキューをしている人がいっぱい(こんなところで)



想像していたよりもずっと綺麗な公園で人工の川や噴水もありました。

IMG_7029.jpg


たくさんの小さな子供さん連れが水遊びを楽しんでいます

いやいや、子供だけでなく、いい大人が水着姿で水に浸かっている姿も



もちろんしぃちゃんも一目散に
IMG_7036.jpg


と思ったらぺた~ん
IMG_7025.jpg

日にあたってぬるいくらいの水はとても気持ちが良かったらしいです(笑)

ぶぅちゃんはとーさんに無理やり入れられてたけどまんざらでもなさそう
IMG_7091.jpg


テンションのあがった2ワンは横の芝生で追いかけっこドッグドッグ
IMG_7042-a.jpg

IMG_7051.jpg


お友達がご挨拶に来てくれたり
IMG_7110.jpg

IMG_7116.jpg


子供たちに可愛がってもらったり
IMG_7121.jpg


うつぼ公園もなかなか楽しめました

バラ園もあるみたいだし、また遊びにこようっと



 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


