

またぁ?

ぶぅちゃんです絵文字名を入力してください
IMG_7308.jpg


いくら、まだ暑いからって・・・


いくら、しぃちゃんが水好きだからって・・・



わたちはそんなに好きじゃないんだってば・・・


なのに、今日もまた水遊びですかぁ


しぃちゃんはこんなにうれしそうな顔してるけど


IMG_7184.jpg


わたちは・・・


「じゃあ、入らずにそこでまってたらいいやんって言うけれど・・・


かーさんやおねーちゃんが離れていっちゃうと心細くってキュンキュン泣いちゃいます


こんな思いするなら一緒に行きます絵文字名を入力してくださいってついて行っちゃったけど・・・


助けてください
IMG_7226.jpg


しぃちゃんは軽やかに跳んでいくけれど・・・
IMG_7201.jpg


わたちにはできません

IMG_7233.jpg

助かったぁ・・・


おかーさんとおねえちゃんは、楽しそうにカニさんを捕まえていたけれど・・・
IMG_7266.jpg


食べようとしたら怒られちゃったし



帰り道、やぎさんにも会ったんだけど、角が生えててちょっと怖かったな・・・
IMG_7288.jpg


BBQをしている人がいっぱいいたの


とーさんや、かーさんは次はBBQをしに来たいねって言ってた

バーベキューなら・・・



あたちもまた来てもいいかなぁ


 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


