

トリミング♪

昨日はトリミングデーでした

しぃちゃんは今回も顔バリです
IMG_7334.jpg


前回初めて顔バリした時はしばらくは慣れなくて・・・^^;

でももうこの姿にもずいぶん慣れました

とってもエレガントなしぃちゃんの出来上がりです


お次はぶぅちゃん

ぶぅちゃんの顔バリの期待の声もありますが・・・

またいつか・・・ということで・・・

でも、実はぶぅちゃん今回、少しイメチェンです







IMG_7319.jpg


ぶぅちゃんは外耳炎になりやすいこともあって(もう治りました)
伸ばしていた耳を短く切りました

ふわふわのまん丸のお耳が私の希望だったのですが、なんだか違う・・・

でもこれはこれでおかっぱの女の子みたいで可愛い
IMG_7326.jpg


エレガントなしぃちゃんと庶民派ぶぅちゃん、対照的



でもどっちも・・・


可愛い~~~


 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


