

Pet博2007

行ってきました毎年恒例のPet博

年々、人が増え、覚悟はしていたものの人もペットもウジャウジャ

ありがたや~今年はジュンマママからもらったカートがある

この混雑した中、2ワンを連れて動くのは一苦労ですから


なに、なに、なに何があるの

IMG_7418.jpg

ぶぅちゃんは初めてのペット博だものね~なんだかワクワクしているみたい

商品を物色していたら、となりに茶プーをを連れた方が

お顔を見てびっくりえ~ぶぅちゃんそっくり

せっかくだから一緒に写真を撮らせてもらうことに

一緒にカートに入ってもらって写真を撮らせてもらいました
IMG_7439.jpg


IMG_7440.jpg

写真を撮ってるとどっちがどっちかわからなくなってくる
(もうちょっと毛が伸びた状態ならもっとそっくりだと思う)

思わず誕生日を聞いてしまったけど、兄弟ではありませんでした(笑)

知らない方とこうして交流できるのってうれしいなぁ
それだけでこのイベントに来た甲斐がありました

ポチたまの松本くんがきていらっしゃいましたがすごい人で遠目に写真をパチリしただけIMG_7474.jpg

後は各ブースを覗いて早々に出ました(だってホントすごい人なんだもん)

わたしのそっくりさんはおらんかったし・・・
IMG_7523.jpg


年々、サンプルゲットの数が減ることに不満を感じるわが家族たち

今年はこんだけ~
IMG_7525.jpg


で、買った物ってこんだけ~
IMG_7535.jpg


IMG_7538.jpg

このつなぎ2枚で1000円也

なかなか財布の紐は緩まない我が家です

そうそう、おやつを取り扱うブースでこんな衝撃なものを見つけちゃいましたぁ
IMG_7464-a.jpg

値札の名前に注目
きゃ~~

お姉ちゃんが見つけてこれって本当にそうなんって聞かれちゃいました

聞かれても・・・・(滝汗)


え~え~まじでこれ食べるの食べちゃうの~


 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


