

静岡珍道中~

トリミングを済ませた2ワン


イメチェンしぃちゃん、変わらずぶうちゃん
IMG_3995.jpg


すっきりさっぱりして、いざ静岡旅行へ

今回は移動時間が長いので高速SA情報も事前に調べ

まずはドッグランのある上郷SAで休憩

で取り出したデジイチ

おかしいオートがききません

ちょっとちょっとまさかここへきて壊れたですと~


マニュアルに合わすとちゃんと作動するもののオートはまったくダメ

せっかくの旅行だっていうのに

マニュアルとは・・・・う腕が試されるわ・・・

というわけでSA内ドッグランでの写真は使えるものがなく・・・これで
IMG_4036.jpg


あはは



途中あと1回休憩をはさみ、やってきました富士宮~

しかし・・・あいにくの曇り空

見えません富士山が

見えないなぁ・・・と少しテンションが下がりながらも昼ごはんを調達しに雑誌に載っていた富士宮やきそばのお店を地図を見ながら探します

が、見つからないしてみるもつながらない

で、ひとに聞くとその場所にお店自体がなくなってしまってるとのこと

ガーンガーン



行き当たりばったりでであった富士宮やきそばを買い、たべましたとさ
(でもなかなか美味しかったよ



大幅なロスタイムで焦り気味の我が家、次は晩御飯を調達しにこれまた雑誌で載っていたBio-Deli

今度はお店はあったけど、予想外に料理の種類がない(売切れたりしてたしね)

少しだけ調達して、あとはなんとかなるさと移動

何から何までうまくかみ合いません


時間が押すなか、予定の白糸の滝をすっとばして

お兄ちゃんの希望だった釣り場へ

猪之頭養鱒場
1500円で5匹釣れます。(釣った魚はすべてお持ち帰り)

今晩のおかずがかかってますおにいちゃん、おねえちゃんがんばれ~
IMG_4097.jpg


画像 290



IMG_4077.jpg
IMG_4115.jpg


無事5匹ずつ釣れ、晩御飯はこれでOK(ちゃんとうろこと内臓をとり、塩を振って持たせてくれます)

早く釣れたので、予定通り白糸の滝へ

遊ぶところでもないので子供たちには退屈なだけかと思いきや、やっぱり名所

見に来て良かったわ~と思わせる場所でした
マイナスイオンたっぷり
IMG_4152.jpg


IMG_4204.jpg

IMG_4220.jpg


下がっていたテンションも釣り、白糸の滝を経て上向きに

一日目のお宿に続く・・・

 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


