

静岡珍道中~(富士ミルクランド泊)

一日目のお宿は富士ミルクランドホテル・ファームイン
IMG_4273.jpg


車でコテージの駐車場につけ、おりるとぷ~~ん

牧場特有の臭いが

宿の選択を間違えたかと思ったけれど

部屋に入るとOK清潔で可愛い2階建てコテージです


IMG_4229.jpg


2階にツインのベッドルームが2つ
ワンコが入れるのは1Fだけです


ぶぅちゃんはすっかりソファがお気に入りIMG_4250.jpg

気がつくとくつろいでます



晩御飯のメイン料理は釣った虹鱒を七輪で
画像 252


ここで事件発生

用意でテラスの戸を開け外と中を行ったり来たりしていると、しぃちゃんが脱走

目の前は芝生

追いかけるおねえちゃんにしぃちゃんのテンションUP

うれしそうに走り回ります



呼び戻しても聞き耳持ちません

車の心配はなくてもこのままどこまでも行ってしまったら・・・

もう泣きそう

しぃちゃんお願いおいでとしゃがみこむと

やっと戻ってきてくれました

もう~お騒がせ娘なんだからぁ




次の日


天窓からの日差しで目が覚め、前日見れなかった富士山が見れるかとカーテンを開けると
IMG_4267.jpg


うっすらしか見えません
ホントならここからとてもキレイに見えるはずなのに

このまま見れずに終わってしまうのかとちょっと不安



今日はここで遊ばず出ていってしまうので気を取り直して朝からお散歩に

IMG_4292.jpg

牛さん、おはよう

IMG_4300.jpg

豚さんおはよう(臭いはここからきてたのね)

臭いはさておき朝からのんびりゆったりした気分を味わいました

さて、宿を後にしてまかいの牧場へつづく



 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


