

衝撃の瞬間!

GW最終日・・・
お昼をすぎると暑さが増してきて
さー、どこ行こう

この暑さでも遊べそうなところ・・・

稲荷山ペットパークへ

前に来た時は貸切状態だったんだけど今回は結構車が止まってます

4つあるうちの1つのランに入った時に納得
大型犬のオフ会がおこなわれていました。

熱烈大歓迎で周りを囲まれちゃったしぃちゃんはガウガウ
ぶぅちゃんは尻尾を丸めてオロオロ・・・
すぐに退散

でもここは他にもランがあるのでそちらへ移動すると
先に使っていた1組のワン連れが帰られるところで
うちの貸切状態に・・・

暑さで最初っから舌が出て伏せ状態のバテ気味しぃちゃん
IMG_5911.jpg

でも徐々に楽しげに遊びだします。
IMG_6070-a.jpg


ぶぅちゃんったら口から泡が^m^
IMG_6102.jpg


急な斜面を滑り台をすべるように駆け下りる遊びを始めた2ワンたち

おもしろそうやなぁ~ってカメラを構えてその様子を連写

IMG_6133.jpg

IMG_6142.jpg


うわあ

ゴロンゴロンゴロン

しぃちゃんが坂を3回転
転げ落ちます





怪我もなく、無事な姿を見て
今の瞬間撮れてたかってとーさん。

そんなん、転げ落ちてるのにシャッター切ってるわけないでしょ

って言いながら確認

あ・・・
衝撃的瞬間
IMG_6143.jpg


本当に怪我がなくて良かったよ


鶴見緑地&Sakura Caf'e

GW突入ですね~皆さんはいかがお過ごしですか

今日の我が家は近場のおでかけ鶴見緑地

さすがGW鶴見緑地もいつもよりたくさんの人でにぎわっていました

相変わらず、いたるところでお花が綺麗です
IMG_5359.jpg


今日は暑いくらいの天気

池を見つけたとたん

やばい


IMG_5365.jpg


しぃちゃんまさかのダイビング寸前

ロングリードを慌ててロックしました

風車を目指しテクテク散歩・・・今はどんな花が咲き誇っているのかしら

IMG_5374.jpg


が~~~~ん
何でこんな時期に植え替えする

なんにもないよ~

バラもまだだし・・・

でもしぃちゃん、ぶぅちゃんはお散歩できてとてもうれしそうです
IMG_5390-a.jpg


水があるところはどーしても飛び込みたい様子(笑)
IMG_5375.jpg


撮影スポットはたくさんあるのでモデルさんたちは大忙しです
IMG_5426.jpg


芝生広場も人なので、今日は追いかけっこは自粛

その代わり昨年末にできたというSakura Cafeに連れて行ってもらうことにしました

ナチュラルテイストのとっても可愛いお店です
IMG_5465.jpg


夜はバーになるらしい・・・ワンコ連れて

行きたーい

テーブル席はそんなにないのですが、ワンコ連れでにぎわっていました。

何かもらえると思ってるとってもいい顔のぶぅちゃんです。
IMG_5438.jpg


隣の席には小さいチワワを連れたお客さんがいてしぃちゃんのところへトコトコと・・・
IMG_5447.jpg

しぃちゃんがどうでるか内心ドキドキだったんですが、優しく接してあげていましたほっ

さくらパフェを食べて
IMG_5456.jpg


初来店記念に2ワンの写真を撮ってもらって帰りました。

2週間後くらいに写真が出来るそうなのでまたもらいに行かなくっちゃ
(ワンドリンクのサービス券ももらったし)


そうそう鶴見緑地の植木市でイチゴの苗を買いました
IMG_5486.jpg

ちゃ~んと私の口に入ることができるのだろうか・・・

 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


