

静岡珍道中~(まかいの牧場)

泊まったところ富士ミルクランドも体験型施設なのですが、
すぐ近くのまかいの牧場のほうもいろいろ体験でき,なおかつドッグランがあるということでこちらに遊びに行くことに

IMG_4322.jpg


朝ご飯がまだだった

まずは腹ごしらえ
IMG_4334.jpg

お兄ちゃんの食べた肉巻きナン。美味しいよ~


さあ~いっぱい遊べ
画像 343


一日中遊んでられるくらい体験できるものがいっぱいです。



大変だったのはお散歩ヤギさん
IMG_4389.jpg


犬2匹とヤギのお散歩

近づきすぎるとヤギが2ワンに突進しようとするのです



そしてこのヤギがなかな言うことを聞いてくれない
(完全になめられてます)

神経と体力を使うお散歩でした(笑)

一番興味のあったバームクーヘン作りの体験におねえちゃんが挑戦

IMG_4507.jpg


生地をつけては焼きを繰り返し・・・こちらもなかなか大変です

IMG_4486.jpg


出来上がり切るとちゃんとバームクーヘンに見えます
IMG_452121-a


お味もとっても美味しかったよ

このときすでに富士山が

IMG_4408-a.jpg


見れたよ~綺麗に見えました

見れなきゃわざわざ来た甲斐がないもんね。うれしい~

でも実はもう一つうれしいことが、このときおこってたんです

それは・・・次回につづく

 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


