

3歳の誕生日は・・・

今日はしぃちゃんの3歳の誕生日

土曜日だし~天気良いし~DOGカフェなんぞでお祝いもいいかもね~

なんて思っていたのに・・・

今日に限って体調が悪い人が約2名

IMG_5053.jpg


おめかしして待っているしぃちゃん。

ごめんね。ご近所のお散歩でゆるしてね



ケーキも買いに行けなかった




でも前にお友達のブログで見たワンコケーキの作り方を保存してたのよね~


おねえちゃんが作ってみるって
IMG_5078.jpg

見た目もなかなかじゃない
(甘みがないのであとで粉砂糖をふって私が味見しましたがとっても美味しかったです)


ワンコたちは作っている時からそわそわ


いつも火がついていると怖がって逃げ腰のしぃちゃんが今日は早く食べさせて~
と火のついているケーキに突っ込みそうに




IMG_5103.jpg


目が真剣です^^;


ミニケーキが4つできたのでしぃちゃん、ぶぅちゃん、ともに今日は1個ずつ食べれます

IMG_5149.jpg

夢中で食べるしぃちゃん。すぐ丸呑みしようとするぶぅちゃん。

その様子をみんなで大笑い

お外で盛大にとはいかなかったけれど、こうやって家族みんなで元気に3歳の誕生日を迎えられる
それだけで幸せだよね

家族からプレゼントももらって・・・
IMG_5169.jpg


IMG_5175.jpg


奪う隙をうかがうぶぅちゃん

ちゃっかりゲットしていました^^;

歯石のたまりやすいしぃちゃんを思ってのデンタルおもちゃのプレゼントだったのだけど・・・

やっぱりね・・・

IMG_5196.jpg


ぶぅちゃんは夢中でカミカミ・・・しぃちゃんは知らん顔・・・

だから、歯石がたまりやすいんだってば


こっちがいいのとお気に入りにおもちゃを持ってきたしぃちゃん。
IMG_5202.jpg

しゃ~ないな~お相手しましょう


満足した様子で今はとーさんの横で一緒に


しぃちゃん3歳の誕生日おめでとう
これからも元気でたくさんの楽しい思い出を一緒に作っていこうね





 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


