

ペット王国2008

行ってきました~ペット王国2008
この手の類のイベントは実のところもういいかな~と思ってたんです。

でも一応、開催内容を覗いてみたらこれ行きたいというイベントを見つけてしまって・・・

手創りワンちゃん服の体験会
リメイクの実演も見れる

私、なんやかんやと作るのが大好きな人なんですが、どれもこれも自己流といった感じ・・・
ちゃんと人に教えてもらいたいなぁといつも思っていたのです

だからこれはチャンスと思ってペット王国に行くことに

大勢の人を覚悟していましたが、あれ~それほどでもない

人でウンザリするということもなかったです。良かった

11時から始まるリメイクの実演を見に

気合充分まん前で見るぞ~と10分前にステージ前へ
IMG_5306.jpg

数人しか集まってきませんが
興味のある人って少ないのかなぁ・・・
(でも始まる頃には少しずつ集まってきましたけどね)

13時から手創り体験ブースも少し空きがあるということだったのですが、
意気地なしの私はそばから見てるだけ
こちらは結局予定の定員よりオーバーしたみたいでした。
IMG_5313.jpg

そばで見ていてやっぱり私も体験させてもらえばよかったかなぁとちょっと後悔

でも参考になったから、ちかいうちに家でやってみようっと

お昼は食べ物ブースで佐世保バーガーを調達
1000円のバーガーなんて高いなぁ~
と思ったら子供の顔ぐらいあるバーガーでしたIMG_5311.jpg


抱っこ抱っこと甘えるぶぅちゃん
IMG_5310.jpg


ワンコタイムも必要かと場内のドッグランへ連れて行くことにしましたが、
リード着用のドッグランとは
それってドッグランと言えるのかしかも10分程度で出てくださいだって

つまらなかったのでこちらはそうそうに出ました

カートが頂き物でいっぱいになったし、お目当てのイベントも終わったので会場を出ると、
ブラウンプーちゃんと遭遇

飼い主さんの「前に会った子じゃない」の言葉に

お名前を聞いて思い出しましたペット博で会ったぶぅちゃんのそっくりさん
エディ君
カットのせいかなちょっと顔が変わったかな
前ほどそっくりさんとはいえなくなっていましたけど
記念記念
IMG_5327.jpg


覚えていてくださったなんて光栄ですまたこんな偶然があるといいな・・・


さて、今日の戦利品(頂いた物ばかり)
IMG_5337.jpg

今回はこれでもかっていうくらいいっぱい^^;
ゲームで当たったりしたもんだからその商品も
フードにおやつに飲み物やシーツにその他・・・

今、災害にあったら2ワンだけはしばらくやっていけそうだ(笑)

 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


