

ピチピチ・・・(ーー;

しぃちゃんがパピーの頃ドッグカフェのお兄さんに「6ヶ月でほぼ大きさが決まりますよ」と言われ
6ヶ月で成長が止まると思っていた私・・・

6ヶ月を過ぎた頃お散歩の途中で通りがかりのおじさんに「9ヶ月までは大きくなるでと言われ
ほんまかいなっと疑いつつもその後9ヶ月まで成長、その後著しい成長は見られず
おじさんの言ってたことは正しかったんだわ~と納得

その直後から成長を心配することなく服が買えるわ~と心置きなく服を買い

ぶぅちゃんが9ヶ月を過ぎた頃、これで安心してお揃いが買えるわ~とたびたび買い、
ワンコ服は増える一方・・・

もういらない・・・もういいよ・・・いっぱいあるもの・・・ね・・・

とこのところ服を買うのを自粛しておりました。



・・・

ちょっとまって

スマシテいるけど胴回りのその横線
IMG_6708.jpg


Mサイズがピチピチやん

-a.jpg


少食のやせっぽっちだったしぃちゃんが、この1年で大幅増量

しぃちゃんのための服のほとんどがピチピチです

横の成長おそるべし


そしてお揃いの服が着せれなくなった私・・・

ふただび1サイズ大きいお揃いの服を探して服買いにはしってしまうのであった

IMG_6818.jpg


IMG_6849.jpg


や~ん可愛い(←親ばか

服を買える口実が出来て実はちょっとうれしかったりする私

でもぶぅちゃんも含めてちょっとやばいくらいの体重増加・・・
これはなんとかしなくっちゃね・・・


 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


