

とおせんぼ

何でかなぁ・・・
おねえちゃんの部屋でこっそり粗相をするしぃちゃん・・・

部屋のドアは閉めておきなさいって言うのだけれど、
ちょっとでも油断して開けているとコソコソっと人目を盗んで入って行く・・・

半ドアになっているのも押し開けて入って行く・・・

部屋で散乱しているノートやプリント、制服の上にまで粗相される始末

怒るおねえちゃん
人間と犬との喧嘩勃発

毎度毎度、懲りない一人と一匹にあきれ、
見た目は悪いがとおせんぼすることに・・・

突っ張り棚を利用してとおせんぼ・・・
人間がまたぎやすく2ワンが飛び越えられない高さってこのあたりかな

IMG_7323.jpg

ためしに食い意地のはったぶぅちゃんを反対側からおやつを持って呼んでみた

IMG_7325.jpg

うそォ
かなり低めに設置したのにほふく前進で下をくぐってくるぶぅちゃん

恐るべし

さらに低くすると・・・
今度はジャンプして飛び越えた

う~むさすが食い意地のはったぶぅちゃん

でも怖がりしぃちゃんはくぐることも飛び越えることもできず・・・

しぃちゃん対策だからこれでしばらく様子をみようっと






 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


