

BOOつなぎ

新しい洋服が届きました。
ブログのお友達おすすめのショップLAUGH!LAUGH!さん


覗いたHPで新作発表のお知らせが


これ可愛い

でもどうしよっかなぁ・・・


服はいつもセール品をゲットすることをモットーにしている私(だって2枚だもん)
う~む

って言っている間に完売



買っとけばよかったなぁ…


ちょっと後悔…


いや、だいぶ後悔・・・



そうこうしてたら再販のお知らせが

販売開始時間と同時にポチッ

今度は無事買えました(でもまたすぐ完売になっちゃってたよ)



クリスマスプレゼンにしようかと思ったけど待ちきれない(私が)

早速試着~
IMG_1202.jpg

我が家には珍しいポップなお洋服。プードルファーのさわり心地がたまらん

豊富なサイズ展開の中から着丈も希望サイズに作って下さるので、ピッタリだ~

IMG_1185.jpg

HPに写真を送って下さいだって
撮るぞ~


IMG_1243.jpg
うん。でもやっぱ2ワン一緒に写ってないとね

IMG_1340.jpg

こっちからがいい いやこのアングル

カシャッ カシャッ カシャッ


服の良さも2ワンも可愛く写すのって難しい

IMG_1204.jpg

IMG_1224.jpg

うん・・・また別の日に写そう・・・

こうしてボツ写真ばかりで今日のブログが出来ましたとさ


 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


