

先週そして今週

駅に着くとマスクの人、人、人にびっくりすることから始まった先週

仕事中にメール、電話が次々と入った

修学旅行に旅立ったはずのおにいちゃん…まさかの中止、そして自宅待機

おねえちゃんの学校からも、休校の連絡

こっちも次週に修学旅行を控えていたが(のちに延期決定)、その前に週末は他県でするクラブの大会に出ることになっていて2泊する予定だった

車の数が足りないということでとーさんは有給を取って全面協力する
ことになっていたのだけれど、大会本部の方も大慌て急遽大会中止となった

なんて間が悪い・・・


自宅に閉じ込められた子供たちとは反対にかーさんのほうは忙しくなった


休校になったため仕事場の子供の数がいっぺんに5人増え、
スタッフの数を一人増やしてくれたけれど、ノンストップで目も放せず、気も休めずおおわらわ
へろへろの一週間
早く、休校を解除してくれ~と願う毎日でした



休校が解除された今週

無意味となったとーさんの有給日に合わせてかーさんもお休みがいただけたので、近所へおでかけ

平日の公園はガラガラで、手作りロングリードが大活躍
安心して遊ばせることができました
IMG_3913.jpg

IMG_3924.jpg

IMG_3940.jpg
何気にしぃちゃんのリードを放さないように噛んでるよね(笑)

IMG_3955.jpg

IMG_3968.jpg
バラはもう見ごろを終えた感じ・・・いい写真が撮れず残念でした


先週と違って、マスクの人が半分近く減った今週・・・

いったい先週の騒ぎはなんだったんだろう・・・

かーさんは先週のドタバタがこたえてか昨日から原因不明の結膜炎になってしまった。
検査の結果うつらないということで、今日も仕事にいったのだけれど、顔半分が腫れてる?むくんでる?って感じで悲惨な顔してます

早く治りますように・・・・











やっちゃった・・・

いつもお願いしている、トリミングスクールさんに、トリミングをお願いしようと思ったら、
新入生なので要望には応えられませんと言われ・・・

おうちトリミングとなった2ワン

しぃちゃんはGWにとーさんと二人がかりで完了

ぶぅちゃんは当初サロンに出そうかと話していたのでそのままスルーしていたのだけれど、

GW明けに家でひましていたかーさんがうずうず・・・

大丈夫やっちゃえ~

チョキ、チョキ、チョキ・・・

順調順調



ぶぅちゃんの長い耳
最近よくみんなに踏まれるのよね・・・


え~い切っちゃえ


あ・・・


やばっ右、切りすぎた~~


どっ・・・どうしよ・・・

合わせなきゃ
左右、合わせなきゃ





・・・・



結局、耳のラインぎりぎりまでカットするはめになった




ひえ~~~みんなの反応が怖い~~



IMG_3826.jpg

ドキ、ドキ、ドキ・・・




「耳、切ったんや」とそう、たいしたリアクションのないとーさん。
(そんなもの



あ~~耳短くなってる~~かわいい」とおねーちゃん。
(そっそうほっ




問題はぶぅちゃんを一番可愛がっているおにいちゃんの反応だ

「トリミング出したんええやん、かわいいやん



そっ・・・そうなのか

IMG_3842.jpg

意外や意外・・・好評のぶぅちゃんでした

 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


