

ぶぅちゃんの誕生日♪

2月20日はぶぅちゃんの誕生日でした

ぶぅちゃんが喜ぶことをしなくっちゃね~
と久しぶり六甲アイランドのドッグランに行ってみた

あれれれ~すいてる

いつもたくさんの連れでにぎわっていたのにおかしいなと思いながらも扉をあけようとすると・・・

あれれ~登録がどうのこうの・・・と看板が・・・

がーんしばらくこないうちに、登録制になってたなんて

ごめんねせっかくドッグランにきたのに走らせてあげれないや]

意気消沈

気を取り直して、おいしいランチを食べにばんでぶーびさん

IMG_6372.jpg

IMG_6378.jpg


こちらも久しぶりでしたが相変わらずランチは美味しく、マスターもママさんも素敵なお店でした

ぱんちゃんとぶーちゃんの可愛さも変わらず、寄り添って寝ている姿にほのぼのさせてもらいました

IMG_6387.jpg

マスターと歳の話になったので「今日がぶぅちゃんの誕生日なんです」と伝えると・・・

うれしいサプライズ

マスターの素晴らしいバイオリン演奏(笑)と美味しいケーキでお祝いしてくださいました
IMG_6399.jpg

IMG_6405.jpg

感謝感激
とっても思い出深い誕生日となりました。 マスター、ママさん、どうもありがとうございました

お家に帰ってからも家族みんなでお祝い

IMG_6419.jpg


今日は美味しいもの一杯食べたから、ケーキは小さいけど半分こ
IMG_6428.jpg

おねーちゃんからのプレゼントは
IMG_6452.jpg

一瞬でこのごなに・・・

4歳になっても相変わらずのぶぅちゃんですが、そんなぶぅちゃんがみんな大好きです

また一年元気に楽しく過ごしましょうね









 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


