

今日から

今日からこちらでブログをはじめることにしました


お姉ちゃんたら、お友達にブログのことを話しちゃったんだってぇ ̄□ ̄


知られても困るようなことは書いていないつもりだったんだけど
どれだけの人にどんな風に広がるかわかんないし、ご近所さんに我が家の日常が筒抜けっていうのもねぇ・・・


というわけで以前のブログを閉じてこちらに引越しすることにしました。

皆さんにお手数をおかけしますが、変更のほどよろしくお願いしますm(__)m

またこちらでも新しいお友達がたくさんできるとうれしいです


そしてお引越しにともない、ブログ名をはじめ、それぞれの呼び名が変わりました。
お間違えなく~m(__)m

あたちはしぃちゃんだってぇ~
IMG_5140.jpg

なんだか女の子らしい
でもイメージが違うような・・・

しぃちゃんはいいけどあたちのぶぅちゃんはどういうこと
IMG_5247.jpg

ほうら浴衣姿もバッチリ決まってるのに

いやいや、君はイメージぴったりな気がする・・・


ところでかーさん、お祭り行かないの
IMG_5310.jpg


今日は天神祭り。家から微妙に見える花火と気分だけ味わいましたとさ


追伸
リンクは、そのまま持ってきました。(不都合があったら言って下さいね)
順にご挨拶に伺いたいと思いますが伺うより先にこのブログを見つけた方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけたら助かります

Comment

[1]

ひゃ~~v-405もしや一番乗りv-362 
緊張v-356

お家はなかなかお引越しも出来ないし、
ブログくらいたまに引越したら新鮮で良いよね~~v-352
お二人、可愛いv-343浴衣で、お祭行かなかったのv-362
有名なのに一度も行った事ないわ・・・v-355

改めて、しぃちゃん&ぶぅちゃん
宜しくねんv-426

[2]

新装開店v-353 おめでとうございまぁ~すv-343

しぃちゃん&ぶぅちゃん、浴衣姿可愛いっv-345
halunさん、色の合わせ方(浴衣と帯のe-328)が上手いっーv-424e-405

ホント、似合ってるわe-267

これからもブログ楽しみにしてまーすv-314

[3]

お知らせありがとう~~~!
御無沙汰しちゃってごめんね。
気分も新たに新装開店♪v-308
私はもう、gooのほうは更新滞っています。。。(^-^;
halunさん、しぃちゃん&ぶぅちゃん、これからもよろしくねe-266

[4] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[5]

新装開店待ってました♪
今度は同じfc2ブログだね(^_-)☆
しぃちゃんは納得だけどぶうちゃんとは・・・((*≧m≦)ププッ
halunさん改めて宜しくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも実際にお会いしたら昔の名前で呼んじゃいそう(^^ゞ

[6]

引越しおめでとデスv-415
わざわざ連絡ありがとでした(vv)
し~ちゃん&ぶ~ちゃんの浴衣姿
めっちゃ可愛いです~v-345
似合ってますv-218

し~ちゃんの顔バリもグ~ですv-426

[7]

お引越しおめでとうございますv-22
し~ちゃん&ぶぅちゃんはどこ行ったのかなぁって
思っていましたv-352
また、これからもよろしくお願いしますv-411

浴衣姿とっても似合っていますよ~v-238
女の子は華やかでやっぱりいいですね~(*^-^)

[8]

さっそくやってきまいした。
お友達に話してしまったの?お姉ちゃん?

うちもどこまで広がってるかわからないですけどね~~

浴衣かわいい~。とっても似合ってます
しぃちゃん、ぶぅちゃん
これからもよろしくお願いします

[9]

お引越しおめでとうございます。
しかし、シィちゃんはいいけどっ本当にぶぅちゃんでいいの~?v-254
みんみんのところもどれだけ広がってるかわからないなぁ。
確かに筒抜けですよね。
シィちゃん、ぶぅちゃん、これからもよろしくねv-238

[10]

連絡ありがとう~

しぃちゃん&ぶぅちゃん可愛い姿は、そのままだからOK~
元気そうで、良かったよ(^-^)

うちのblogも、偶然ご近所さんの犬飼いの方に知られちゃって、コメント入ってて驚いた事がありました。
まぁ、いいや~ってアッケラカンな私は続行中(笑)

[11]

ご無沙汰してます。
ウチもそうなんですよー
ご近所さんに知られちゃって・・・
もう止めようか引越ししようか悩んでるところなんです。
タイトルにワンコ名を載せたのが間違ったーって思っても遅し・・・
ママちゃんみたいに何もかも変えるの慣れるまで大変そう!

シィちゃんは可愛い呼び方だけど ぶぅちゃんはドリフターズ思い出しちゃったよー。

[12]

さすが! halunさん
大胆さ、お見逸れ致しやしたぁi-201 m( _ _ )m

でもぶぅちゃんはi-229  いいの?
お会いした時、皆様から 『 ぶぅちゃんi-176ぶぅちゃん 』 って。。。
ま。個性かしらねi-194 (。_ 。〟)
うんi-184 かわいぃかも~って、気がしてきたi-237i-87

これからも楽しいC☆B☆familyのご活躍を!
期待していますi-178
お引越し、お疲れさまでした。♪(*⌒∇⌒*)

[13]

お引越しお知らせ下さって有難うございます。しいちゃん&ぶうちゃん浴衣来てお祭りに行きたかったね~~女の子らしくしたのに夕方にでもお散歩してもらったら??みんなが可愛いといってくれること間違いない!!

[14]

halunさん~~
連絡ありがとうございました。
ちょっと心配しましたが 元気そうなので
良かったです!!
シィちゃんとぶぅちゃんこれからも
3ワン宜しくね♪(*^_^*)♪

[15]

わかります~。
あまり近くの人たちに読まれるのって良し悪しありますよね。

しぃちゃんもぶうちゃんも、お元気そうで何より。
しぃちゃんの顔バリも良くお似合いです。
実は私もヒソカに顔バリチャンス、ねらっちゃってます。
そのうちに、バリっと刈りますよ~。v-41

[16]

halunさんシィちゃんぶぅちゃん
新装開店こんにちわ~。
ご連絡有り難うございます。
そうですね、ご近所に筒抜けは
ちょっと・・・
でも、勤務先のPCのお気に入りに
入れている私はcolonママと一緒の
アッケラカンですね。
ぶぅちゃんにも、いろいろ言い分はあるでしょうが、可愛さは不滅だー。

[17]

halunさん~
お知らせありがとう・・・
突然に記事が消えてびっくりしたましたが
ジュンママのブログで大体の事情を知り
復活を待ってました。。。
お知らせを有り難うv-221
これで、又、しいちゃんや、ブーちゃんの様子を知る事が出来ます~v(*'-^*)bぶいっ♪

[18]

びっくりした~~~

でも知らせてくださってありがとうございます!
しぃちゃんぶぅちゃんこれからもよろしくね!!
しぃちゃんお鼻のまわりが伸びてきた頃じゃないですか?
それを触るのがまた気持ちいいのですよね~~
今年はロビンソワどうしようか思案中です~

[19]

お引越しお疲れ様~(*^^)v
理由・・わかりますぅv-356
実はウチのブログのお引越し理由は。。
旦那の会社の人に知られてしまったからだったんですv-292
旦那から『困る!』と言われたし・・
それでアセラを閉鎖という形にして
密かに再スタートしたんです(^^;

しぃ~ちゃん&ぶぅ~ちゃんv-318
これからもヨロシクねv-238
浴衣とっても可愛いよ~v-346

[20]

お知らせありがとうございましたv-343

簡単に検索できるPCって良し悪しなとこ
ありますよねv-406

でも、完全閉鎖ではなく、引越しして復活してくれたhalunさんに感謝v-238またまた、かわいいしぃ~ちゃん&ぶぅ~ちゃんの姿が見れてうれしいですv-407

これからも楽しみにしてますe-266

[21]

メールありがとうございます♪
どうしたのかしらとびっくりしてしまいましたが
そういうご事情があったのですね~
でも辞めてしまうと言うことではなくお引越しと言う事でよかったです♪
確かに私も・・・あまり身近な人やパパ以外の身内には知らせてないんです^_^;
しぃちゃんぶぅちゃん可愛い呼び名ですね!
これからも宜しくお願いします!

[22]

メールありがとうございました♪
私もFC2で引越しを考えてるんです(*'ー'*)ふふっ♪
halunさん、しぃちゃん、ぶぅちゃんこれからも宜しくです(*^▽^*)

[23]

お引越し、おめでとうございますv-237
浴衣姿、超ラブリーですv-238v-238v-238
我が家も着せたかったんですが、可愛いのは高くてv-40諦めました(笑)

これからも、よろしくお願いしますね♪

[24]

遅くなりましたが遊びに来ました!
ご近所さんに知られるのはやはり悩めるかも。。。
でもお子さんならお友達に話してしまうことってありますよね。
うちもそのうち・・・・・・。

しぃちゃんにぶぅちゃんですね!
かわいい~!
これからもよろしくお願いします。

[25]

ご連絡ありがとうございますm^^m
2ワンの元気に姿が見れて良かったです。
うちも今はあんまり更新していないからぼちぼちだけどたま~に知らない人に声をかけられたことが・・・^^;
PCって便利だけどこわいな~って思いました。
これからも楽しみにしていますね♪

[26]

v-22arika様v-22

一番のり、ありがとうv-238
引越し大変でしたぁv-356
慣れるまで時間がかかりそうだぁv-388
ぼちぼちがんばりますv-91
天神祭りはすごい人だよ~
せっかく近くにいるのに年々足が遠のいていきますv-388

[27]

v-22misao様v-22

早速来ていただいてどうもありがとうv-238
これからもよろしくお願いしますね~
浴衣はひとつはダイ○ー商品です^m^
しかもピッチピチ~(爆)v-12

[28]

v-22uraran様v-22

早速きていただきありがとうございますv-238
写真をいっぱいとってられるみたいですね!
素敵な写真ばかりでいつもセンスのよさを感じますv-10
私もがんばらねば~
これからもよろしくお願いしますね~




[29]

v-22ジュンママ様v-22
fc2のIDをもっていたから、そのままこちらに移動しました。でも慣れるまで大変v-356
わからないことがあったら、教えてね~v-392
会ったときは以前のままでOKよんv-343
じゃないと私もワンコもそれぞれ反応できないと思うわv-356

[30]

v-22けいこ様v-22

早速来て下さってありがとうv-238
慣れるまで大変ですが、ぼちぼちがんばりますv-91
またよろしくね~
実は浴衣、ピッチピチなのv-356
新調しないとだめだわ~v-390

[31]

v-22mitti様v-22

心配をおかけしてスミマセンv-356
閉じようか・・・パスワードにしようか・・・引越ししようか・・・と悩んじゃってv-388
またこれからよろしくお願いしますね~
茶太郎君は甚平さんとか着ないのv-362

[32] 初めてのコメント投稿

halunさん

って、ゲームから?命名したんですか?
もしそうなら、かなり意外。っていうか、私の無知をお許し下さい。よければ、由来教えてください。読めないよ~

着々と工事していたんですね。FC2ブログ訪問、初めてです。楽しい絵文字がたくさんあるんですね。早く慣れなきゃ。

夕べ、コメ書いて居たら寝てしまったみたい。

しぃちゃんとぶぅちゃんですか。。。
オシャレな名前だったのに・・・
でも、親しみやすい呼び名になりましたね。

halunさん、しぃちゃん、ぶぅちゃん、これからも楽しいブログ期待しちゃいま~~す。

[33]

v-22マロンママ様v-22

早速来ていただいてありがとうございますv-238
そうなんです~
ブログをしていることだけ話したらしいんですが、見事に検索で見つけられちゃって、その後お友達を通してお姉ちゃんのクラブ内に広がった可能性が・・・v-356
子供だから余計に怖いこともあったりして・・・v-356
慣れるまで大変ですがぼちぼちがんばりますのでよろしくお願いしますv-410

[34]

v-22みんみん様v-22

早速来ていただいてどうもありがとうございますv-238
え、ぶぅちゃんはだめv-236
いっぱい考えたんですけど、最後のほうは面倒くさくなっちゃって^^;
小さいを入れたら可愛いんじゃないのv-236と思ったんだけどv-357
何か良い愛称があったらお知らせくださいv-392

[35]

v-22colonママ様v-22

ここに至るまでにいろいろ考えたのですが、引越しすることに落ち着きました。
ぼちぼちがんばっていきたいと思います。
子供っていうのが意外とやっかいでして・・・v-356
その子の親御さん曰く、「みんなに教えてあげよう~」って言ってたらしいですv-399
意外と近所では顔が広い我が家なのでちょっと神経質になっちゃいましたv-388




[36]

v-22peko様v-22

レスを返す前に閉じちゃったんですねv-405びっくりしました。
うちも名前で検索に引っかかったみたいです。
だから今回は全部かえさせてもらいました。
ぶぅちゃんもネット上のことだけならいいかと・・・v-397
pekoさんはこれからどうされるのかなv-361
お引越しするようならまた教えてくださいねv-363

[37]

v-22グリーン様v-22

v-236大胆って、私何かやらかしましたかv-236v-236v-236
ぶぅちゃん、だめv-236
小さいが入ると可愛い感じがしたんだけど・・・^^;
あった人には本名で呼んでもらうわ~v-392

[38]

v-22ひとつばたご様v-22

早速来ていただきありがとうございますv-238
ホントは少しだけでも行こうかと思っていたのですが、お姉ちゃんが熱を出しちゃってv-400
でも行ったら揉みくちゃにされそうできっと大変だったと思いますv-388

[39]

v-22クッキー・ミント・ののかママ様v-22

ご心配をおかけしてスミマセンでしたm(__)m
結論を出すのに時間がかかってしまって・・・
また変えることも多かったので引越し作業に手間取りましたv-356
今後ともどうぞよろしくお願いしますねv-364

[40]

v-22kayabon様v-22

v-390好意的に見てくれる人ばかりじゃないですからネタにされたり・・・なんて考えるとそのまま続けられなくなってしまいましたv-390
コロちゃんの顔バリですかぁ
見たいv-363v-364見たい

[41]

お引越しお疲れ様です♪
そして、ご連絡ありがとうございましたm(_ _ )m
改めまして、halunさん&しぃちゃん&ぶぅちゃん、宜しくお願いします!

しぃちゃんとぶぅちゃんの浴衣姿、可愛いですね♪

[42]

よかった
ブログ再開したのは、分かっていましたが、
連絡の取りようがなく寂しく思っていました。
又よろしくお願いします。
ぶうちゃん?
ちょっと吹いちゃいました。

[43]

v-22くぅママ様v-22

ご近所さんには主人の知り合いの方もたくさんいて、「あそこの・・・」っと噂話になることなどを考えると閉じたほうが無難かと・・・v-390
見てくれていたすべての方にお引越しの連絡ができるわけではないのでとても心苦しかったんですけどねv-406
同じことの繰り返しにならないように気をつけたいと思います。
だから、ぶぅちゃんも我慢してもらわないとv-397

[44]

v-22アニーママ様v-22

良かったv-238ジュンママのところでみてくださってたんですね!
どこかで、事情をわかってくれたら・・・と思って一部の方のコメントに残させてもらっていたんですv-410
生活の一部となっているブログ、できるならずっと続けたいのでこちらでぼちぼちがんばりますv-91

[45]

v-22ともも様v-22

びっくりさせてしまってスミマセンm(__)m
慣れるまで大変ですがこちらでぼちぼちがんばっていきたいと思いますv-91
去年ロビンソワちゃんを見て、うちも「した~い!!」って思ったんですv-222
ロビンソワちゃんの復活待ってます!

[46]

v-22なな様v-22

ななさんのところもそうだったんだぁv-405
どうしてなのかなv-361って思ってたんですが・・・
うちも主人の知り合いの方がたくさん近所にいて、耳に入ることをおそれて大慌てで非公開にしましたv-356
こちらでまたぼちぼちがんばることにしますv-410

[47]

v-22nikki様v-22

お姉ちゃんはタイトルも覚えてないし、アドレスも知っているわけはなく安心していた部分もあったのですが、子供の検索力もあなどれないですv-356
今度はもっと気をつけてまたこちらでぼちぼちがんばりますのでよろしくお願いしますねv-410

[48]

v-22masako様v-22

びっくりさせてしまってスミマセンm(__)m
慣れるまで大変ですが、またこちらでぼちぼちがんばりたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますねv-410
しぃちゃん、ぶぅちゃん、可愛いですよねv-363v-361

[49]

v-22カレンママ様v-22 

カレンママさんも、お引越しをお考えですかv-236
使い慣れたところを変わるのって勇気がいりますよね。
私も慣れるまで大変ですが、ぼちぼちとがんばりますv-91
これからもよろしくお願いしますねv-410

[50]

v-22こっこ様v-22

早速きていただきどうもありがとうございますv-238
またよろしくお願いしますねv-410
浴衣高いですよね~
年に一度くらいしか・・・と思うと安くなるまでなかなか買えない^^;
だから、ひとつはダイ○ソー商品の間に合わせです(爆)

[51]

v-22momo様v-22
来てくださってありがとうございますv-238
お子さんをしっかり口止めしておいたほうがいいですよv-222。ブログをしているっていっただけで、見事、見つけられてしまいましたからv-356
今後ともどうぞよろしくお願いしますねv-410

[52]

v-22momomama様v-22

遊びに来てくださってありがとうございますv-238
私、結構、家族をブログに登場させちゃうんで、やっぱりご近所さんにバレるとちょっとまずいかと・・・
慣れるまで大変ですが、またこちらでぼちぼちとがんばっていこうと思いますv-91
よろしくお願いしますね~

[53]

v-22★May様v-22

ゲームにあるんですかv-236
ゲームとは全然関係ないです^^;

私以外の家族の名前には季節に関係する言葉がみんな含まれているんです。
私だけがはいっていないから、「春」って言葉をいれたかったんです。だから「halu」
でも多くの人が使っているから最後に「n」をつけたんです。「n」は2ワンの名前にも関連していますしねv-392

絵文字の多さには私もびっくりv-363
選ぶのに時間がかかってしまいますv-356


[54]

v-22るぱんママ様v-22

遊びに来てくださってありがとうございますv-238
かなり肩こりが・・・v-356
ぼちぼちとがんばっていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いしますねv-410

[55]

v-22めろんママv-22

コメントを見て来てくださったんですね。良かったぁv-410
以前のブログには理由が理由なのでお引越し先を載せることができませんでした。
皆さんに連絡をとるのに苦労しましたぁv-356
ご心配をおかけしたこと、どうもすみませんm(__)m
慣れるまで大変ですがこちらでぼちぼちとやっていくのでよろしくおねがいしますねv-410

[56]

連絡ありがとう~♪
よ~くわかるわぁその気持ち。
うざ~~い人っているものね!
うちも親戚が見て・・ま~良く遊びますね~
なんて・・言われてます。
ちゃんと、やることは、やってますよ~なのにねぇ~
ここにも遊びにきま~す。
読み逃げも多いかも?だけど・・ゆるしてね!

[57]

よかった~♪
何かあったのかな?と思って心配してました
よん。
便利なだけに色々あるもんね。。
うちもなるべく子供の事とかは載せてないんだけど・・・

これからもヨロシクですv-238

[58]

前の全部消しちゃったの~?
もったいなぁ~~い。
けど・・自由にhalunさんの思いのままに書けるほうがいいもんね。
halunさん♪可愛いハンドルネームだね~
これからもよろしくですぅ(^-^ )

[59]

v-22ノーティmama様v-22

親戚さんが知ってらっしゃすんですねv-405
うちは親戚は誰も知らないなぁ~
知られたら書く内容を考えちゃうv-356
今後ともどうぞよろしくお願いしますね!
私も読み逃げ常習犯ですからv-356

[60]

v-22rumten様v-22

ご心配をおかけしてごめんなさいv-356
うちは家族のことが結構登場してますからさすがにまずいかと・・・v-356
でもこれからもきっと登場するんでしょうけどねv-392
同じことの繰り返しにならないように気をつけますv-222

[61]

v-22おてんとSUN様v-22

前の記事はコピーして保存していますv-221
どの記事も思い入れがありますから、削除したくはないですからねv-237
それぞれの名前が決まらず、お引越しにとまどったような・・・v-356
まだ慣れませんが、そのうちに・・・
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/1-514b96c8

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


