

犯人は・・・

夜はゲージではなく一緒に寝ている我が家

朝起きて洗濯をしに洗面所へ行くとと黄色い水たまりが・・・

毎日そんなことが続いて洗面所にへの戸をしめておくことに

すると今度はキッチンの前、または廊下にしてあるようになった

夜中に寝ぼけ眼で起きて水を飲みに・・・
またはトイレへ・・・

ぎゃ~~~やられた~~~~~

踏んづける被害者続出

夜中なので大声を出すこともできず、眠たい目をこすりながら拭き拭き・・・

ったくもう

毎夜、毎夜いったいどっちなの

IMG_9510.jpg
容疑者1・・・日中ほとんどトイレでをするお利口さん。
しかし放置されているはこの者がしたものと酷似している
          

IMG_9564.jpg
容疑者2・・・トイレ以外でする事の方が多い困ったチャン
       腹いせにシッ○をすることは多々ある

う~~んいったいどっちなんだ

謎のまま何日かが過ぎ、ある日のこと、
しぃちゃんだけ訳あってケージの中で一晩を過ごし、翌朝を迎えました



ぎゃ~~~またふんづけた~~~

ってことはってことは犯人はやっぱり君ね

IMG_9500.jpg

うむしかし、ぶぅちゃんだけの単独犯なのか
もしや、しぃちゃんも

今度はぶぅちゃんだけをケージに入れて一晩過ごしてみよう





Comment

[738]

だよね~
念の為、ぷぅーちゃんもゲージに入れて
確固たる証拠を掴まないとね~濡れ衣だったら大変だ・・

[739]


あはは~~v-411

容疑者。確定は難しいよねv-356
連れシ○ン&連れウ○チ って事もあるし・・・

うちも、朝、明らか3ワン分やろ~~~v-359ってv-393
これから寒くなると、倍増するねv-394

[740] micchi(サラのママ)様

ですよね~犯人が一人(一匹)とは限りませんからv-222
しゃべれませんから言い訳もできませんし…(笑)
でもぶぅちゃんはケージに一匹で入れるとキュンキュンうるさくて一晩過ごすには難しいv-356
なかなか証拠がつかめませんv-390

[741] arika様

ほとんど毎晩ですよv-40まいっちゃいますv-39
ウン●は、まず間違いないと思うんですが、おし○この方は2か所にしてる場合もあるのでぶぅちゃんだけ?っという疑問もあるんですよね・・・
これから寒くなって一緒に寝るにはもってこい(?)なのに、倍増は勘弁してほしいわ~v-388

[742]

お久しぶりです。
ぷぷぷっ。。容疑者1のぶぅちゃんのお顔で、もしやぶぅちゃん犯人?って思っちゃった(笑)
我が家は♂♀だし大きさが違うから、すぐに犯人わかるんです!

[743] ちえ様

お久しぶりです。こんにちはv-411
容疑者1の顔そんなに犯人顔してます?(笑)
なるほどね…♀♂違うと判別しやすいんだv-405
今朝もキッチンの前でデカデカと水たまりを作っていましたよ。ふ~v-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/100-c11280f7

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


