

お留守番

今日はお兄ちゃんの学校の合唱コンクールの日
(各学年クラスごとに課題曲、自由曲を披露)

では笑いに鑑賞しに行ってきますか

「ハウスの声でしぃちゃんもぶぅちゃんもケージへ

おりこうおりこう


兄ちゃんのクラスはさておき、なかなか各クラス、練習の成果が見れました

買い物などを済ませ、予定より遅く帰宅

ドアを開けると



なんで、しぃちゃんがおるの

玄関でしぃちゃんが尻尾をフリフリお出迎え

あちゃちゃ、ケージのロックをし忘れてたか・・・

じゃあぶぅちゃんは


あれ

ケージの中でお留守番中

二つある扉の一つがやっぱりロックし忘れていたのだけど、なんでぶぅちゃんは出てこなかったの

試しにおいでっと呼んでみた

ケージの中で尻尾、フリフリ
扉を鼻でツンとつついてみるけど出てはこない。

トイレ側にあるこの扉、ぶぅちゃんはこのトイレのネットが怖くて通れないのだ
(ぶぅちゃんは普段からこのトイレでは絶対しない)

おいでよ、おいで(意地悪な飼い主)

扉を大きくあけてやるとトイレを飛び越えて出てきた(笑)。

ここさえ通れたらぶぅちゃんもケージから脱出して自由にできたのにね^m^
(でもいたずらでもされたら大変しぃちゃんはおとなしくしていたみたいだけど、何をするか分からないもんね)

今日はハロウィン

Trick or treat

IMG_0105.jpg

IMG_0130.jpg

こらっゴミ袋をあさるんじゃない

ねっ何をするかわかんない・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/103-32a8909d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


