

カメラを持って

日頃のお散歩にデジ一を持って行くのがおっくうになっていた私

近くの広場の木々も随分と色づいてきたのでヨイショっと頑張って提げて行きました。
(めっきり体重増加した2ワンとデジ一をかかえての移動はほんと重ーい)

早速、撮影だ

ミーアキャット
IMG_0351.jpg

向こうにワンちゃん連れの人が見えて、しぃちゃんずっと、こんな恰好で待ってます(笑)

残念…素通りしちゃったよ^^;

落ち葉の上を駆けるしぃちゃんドッグ
IMG_0361.jpg

なんか落ち葉と同化してません見難いなぁ



おーいこっち向いてくれ~
IMG_0374.jpg





ぶぅちゃん、ちょっと撮らせてよ

IMG_0376.jpg
草、食ってる

IMG_0404.jpg

また食ってる

IMG_0412.jpg

またまた食ってる


おーいこんな写真ばっかりかぁ~

結局、苦労して持っていったのにまともな写真は一枚もなかったよ・・・
IMG_0535.jpg





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/109-420f1b0f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


