スポンサーサイト


お仕事

かーさんどこかに行くの
IMG_6776.jpg

「それじゃあ・・・」って言うと
一緒に連れて行ってもらえる
それともお留守番
必死に様子を伺っています。

結婚以来、はじめての長時間のお仕事


でも夏休みだから、お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるし寂しくないでしょ

お留守番よろしくね~と出て行った私

思った以上に時間が伸びて、
晩御飯の時間も過ぎ、
うちの子達は大丈夫なんだろうかと心配しながら帰宅すると・・・


とてもおりこうだった様子のわが子たち

帰り道、こんな時間帯の仕事はやっぱり無理だと思い悩んだんだけど、
たまになら何とかやっていけるかなぁ・・・


疲れた体を休めようと、早めに布団を敷くと・・・

濡れてるなんで

においを嗅ぐとぷ~~~ん

オシッ○臭が~~


ちゃんと押入れに入れていたはずなのに

なんで~~~~~




そういえば・・・

押入れの前になぜだか踏み代用の椅子が置いてあったけ・・・


さては布団を押入れから出してなんかしたね・・・

しかもオシッ○されたまま、また押入れに戻したのね



はたして留守中、わが子達は本当におりこうだったのか


カメラの画像の中に見知らぬものが・・・

IMG_6856.jpg

これも留守中のひとコマなのね^m^ぷぷ


スポンサーサイト

Comment

[186]

こんばんは♪
カレンママ改めchie☆。・。・°★・。・。です。

ブログをお引越ししましたのでお知らせに来ました♪
やっとこさブログリストも付けてルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンです。
これからも宜しくお願いします!

[187]

ご無沙汰してます。
しぃちゃん&ぶぅちゃん&ママさんみなさんお元気そうで何よりです。

お留守番させるのって、こっちの方が気になって気になって大変ですよね。
いいコに出来てよかったですね!っと思ったら(* ̄m ̄)ぷっ
何して遊んでたんでしょうね?

[188]

お仕事お疲れさまです!
初めての長時間のお留守番・・・
淋しくないか心配ですが! 4子v-344
halunさんの留守を満喫ですね( ̄m ̄*)ぷっ

お体に気をつけて頑張ってくださいね!
halunさんよりセンスは上?
楽しい写真が楽しみですよぉ(笑)

[189]

halunさん、おはようございます。

お仕事頑張ってね。子供達(パパ)にも家事分担。頼っちゃいなねv-238

うちは、「いってきま~す。」「じゃぁね」
って、言ってから出て行くと、玄関でクビをかしげて、黙ってお見送りしてくれます。
「行くからね」「行くよ」って言うと、玄関から出てきてしまいます。

まぁ、お留守番も半分以上は、お寝んねだけど、パパママいないと、子供達が好きなことやっているみたい。うちは、それでしつけが難しいです。v-409

[190]

毎日、まだまだ暑い日が続きますが元気?


ママさん、お仕事始められてたんですね?
きっと、お留守中にお姉ちゃんと仲良く遊んでいて、お漏らししちゃったのかしら(^^;)

[191]

お仕事ごくろうさまです。
長時間家をかけるとドアを開けるとき
どきどきしますよね?
この画像かわいいわ~!
でも、押入れにしまうってことは証拠隠滅をねらったのかな?

[192]

v-22chie☆。・。・°★・。・。様v-22

お引越し先をお知らせくださってありがとうございますv-238
リンク先を変更させてもらいますねv-392
今後ともどうぞよろしくお願いしま~すv-360

[193]

v-22るぱんママ様v-22

帰ってきたらみんなとても協力的で、喜んでいたんですけど、思わぬところに落とし穴が・・・v-393
押入れの中のものを出す時に一緒に布団を出したらしいんですが、オシッコには気づかなかったと・・・ほんとかいな・・・v-356

[194]

v-22グリーン様v-22

長時間、子供たちだけにしたのでとっても不安だったのですが、協力的でお留守番もがんばってくれていたようですv-238
ただひとつ落とし穴が・・・v-356
あら、センスは上ですか?
これから写真は子供たちにおまかせしようかしら・・・^^;

[195]

v-22★よう様v-22

はーいv-238普段から、ぐ~たら主婦の私なんですが、ますますみんなに頼っちゃうことにしますv-8
Mayちゃん、ちゃんと聞き分けているんですね。うちはお留守番って言うと顔色が変わります^^;

[196]

v-22colonママ様v-22

ハイv-343元気ですv-91
そろそろ就職先をを探さないとやばいお年頃になってきたのでv-356動き始めました^^;
でも、今月は3日間だけのお仕事でしたv-356
お金になりませ~んv-356

[197]

v-22みんみん様v-22

長時間子供だけにしたので、不安だったんですが私がいないほうがおりこうだったかも・・・(爆)
証拠隠滅だと思いますよねv-237
でも後で聞いたら、気がつかなかったと・・・
信じてあげることにしておきますv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/11-00f8de0d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


