

深北緑地

3連休の初日
天気もいいし、久々にドッグランへ連れて行こう

深北緑地
ここにも無料のドッグランがあるらしい
(無料という言葉…大好きだわ~)


大型犬も小型犬も一緒に遊びます
IMG_0583.jpg

あまり広くはないのだけれど、たくさんのワンちゃんが遊びに来てました。
IMG_0624.jpg
お約束のチェックタイム(笑)

しぃちゃんはこのチワワちゃんにどうやら気に入られちゃったみたい(笑)
IMG_0611.jpg

IMG_0664.jpg

IMG_0651.jpg

走って飛んで、いろんなワンコと触れ合えて、やっぱりドッグランはいいね~


初めての公園なので他はどんな風なのか散歩もしました。



子供の遊び場は2ワンには関係ないのでおねーちゃんを待っている間、退屈な2ワン
IMG_0794.jpg

一方、芝生広場だと、うれしそうなんだから・・・
IMG_0768.jpg

IMG_0770.jpg


白鳥もいたんだよね
IMG_0805.jpg


スケボー広場、BBQ広場、 子供の遊び場、芝生広場なんかもあったりして
とても整備された広~い公園

桜の園というエリアもあるみたいだから、桜の季節はワン連れでBBQしながらお花見ができちゃうかも?^m^
いいところみ~っけ




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/110-66432c36

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


