スポンサーサイト


ちょんまげ3つ

昨日はトリミングデー

しばらくは今のカットスタイルでいくぞ

っと確か言ったはず・・・


でもこれした~いっていうのをまた見つけてしまった


今回のターゲットはぶぅちゃん

トップの毛は伸ばしてくくりたいので残し、あとの部分をカットしてくださいとメモ
念のためゆくゆくしたいカットスタイルの写真を添えて・・・

これでわかるかな


トリミングが終わり、お待ちかねのご対面~

きゃっ、、きゃわゆい~(親ばかですみません
IMG_0997.jpg

これじゃあ別に変ってないって


いえいえ

トップの毛がまだ短くてくくるのに苦労したのであろう・・・

ちょんまげが3つしてあった(笑)(しかもリボン1個とれちゃってるし・・・^^;)
IMG_0992-a.jpg

これが実際に見ると意外と可愛いの(スミマセンまた親ばか発言で^^;)

これからトップの毛を伸ばしていくのだ
(途中で私が面倒くさくならなければ・・・だけどね・・・)

ぶぅちゃんの写真撮影の横で拗ねている方が・・・
IMG_1057.jpg

ごめんごめんしぃちゃんもかわらず、可愛いよ

スポンサーサイト

Comment

[762]

きゃっv-344 1.2.3 可愛ぃ(^艸^*)
どんな感じなのかなぁ? 実際に見て見たーいv-219
halunさん 色々チャレンジされて楽しそうe-266そして、どれも可愛い
ワンパターンな私はいつも羨ましく拝見していますぅ
ぶぅちゃんも しぃちゃんも 女の子らしくとってもチャーミングです(#^.^#)v

[763]

あら、可愛い~。
トップ伸ばされるんですね、ウチも伸ばしてるのですが
これまた貧毛で・・・伸びてこないんですよ。
あれれ、しぃちゃん拗ねちゃって。とっても可愛いですよ。
変わりばえしないのはウチのくぅですよ。

[764] グリーン様

ただ単にちょんまげが三つなだけなんですけどね^^;
もうすぐ冬休みv-237実物を見に来てくださいよ~v-222
とっても可愛いプードルちゃんを見つけちゃってその子の真似っこがしたいんです。
ぶぅちゃんは毛量が多いのでいけるんじゃないかと・・・
でもかなり時間がかかりそうだからそれまでにまた別のに目がいきそう(笑)

[765] くぅママ様

ぶぅちゃんは毛量があるのでいけるんじゃないかと思ってるんですけどねv-222
しかし時間はかかりそうですv-390
目的のスタイルになるまで我慢できるかそれが問題だ・・・^^;
ダックスちゃんの変わったカットってないのかなぁ
何かチャレンジしてみてくださいよ~^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/113-77461666

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


