スポンサーサイト


Merry Christmas!!

クリスマスですね




今年はおねえちゃんがクリスマスケーキを作ってくれました

私も作ったことのないタルト・・・


できるかな…と心配でしたが


うまい
IMG_1608.jpg

いつもは1カットで次の日にまたいただくのに、
私もおにいちゃんも2カット分をぺろりと食べちゃいました(これでまた太ったな・・・

みんなにクリスマスプレゼントを

もちろん、2ワンの分も用意してますよ
IMG_1616.jpg

ペットショップの横を通った時にクリスマス用にバッチリやんっと即決したおもちゃの詰め合わせ



ちょっと待って

よ~く見ると・・・・

ネコ用やん

でも興味津々の2ワン
IMG_1626.jpg
犬用も猫用も変わらんやろ、まっいいか

と与えると・・・

ぎゃ~~~~~一瞬でバラバラに~~~~~~

危険危険
(猫用と犬用では大きく異なることを知りました)

取り上げるとキュンキュンないて、欲しいと訴える2ワン

申し訳なくて急いで代わりのプレゼントを買ってきました



今度こそ犬用
IMG_1631.jpg
ぬいぐるみ系おもちゃ好きのしぃちゃん、破壊魔ぶぅちゃんには丈夫そうなおもちゃ
をそれぞれ買ってきたのに・・・

IMG_1632.jpg

ちがうって

IMG_1641.jpg

IMG_1701.jpg

同じものを欲しがったりするわけですね…


皆さんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょう・・・



IMG_1760.jpg

スポンサーサイト

Comment

[776] あ~

おねえちゃまさすがですね~
とっても美味しそう。イチゴクリームもご自分で作ったのかしら?
さすがは女の子だわ。うちの嫁に・・・(笑)

我が家もサンタが来ましたが
2匹はおもちゃに振り向きもせず、ひたすら骨齧ってます
楽しいクリスマスを!

[777] みんみん様

嫁にもらってくれますv-236
うちの娘、嫁の貰い手があるか心配だったんですが、良かったわ~v-345
返品不可ですよ(笑)



[778]

いやいやv-222゛ ぜひ!うちの嫁に m(_ _)m (笑)
一人で全部作るんですか? 流石halunさんのお嬢さまですねv-424
うちの娘は ケーキの材料を買いに行くぅ♪と張り切って出かけ
卵白? どんなタマゴ?
無塩バター? どこで売ってるの?
って電話してきましたv-356 倒れそうになりましたけど ┐(´ー`)┌
v-21確か!
みんみんママさんが嫁にくださいって言っていたはず(笑)
お嬢さまのケーキ プレゼント 最高のクリスマスですね♪(*⌒∇⌒*)

[779] グリーン様

あらま!!ここにもお婿さんが!!
これから、いい娘をアピールすることにしよう…(笑)
これでいいの?とは何度か聞いてきましたけど、ほとんど自分で作ってましたよv-392
料理や、お菓子作りは好きみたいです♪

あらま、みんみんママたら、二股はいけませんわ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/115-7d79762a

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


