

今年最後に

2008年大晦日

早いもので今年ももう数時間でおしまいです。


今年も私の気まぐれブログにお付き合い下さりありがとうございました。

IMG_1460.jpg


大掃除も終わってやれやれ・・・

おせちの準備をしていると、おねえちゃんが一緒にしたいって
(先日のクリスマスケーキで気を良くしているらしい・・・^^;)

そしたらおにいちゃんもなんかしたいな~って言うから、

スライサーを使っていたおねえちゃんがおにいちゃんと交代

その直後うわ~~~~~

やっちまった~~~~


親指、ザックリ血がポタポタと・・・

今年最後にやっちまった…すっかりへこんじゃいました


でも新年の初めじゃなくて良かったと思う事にしよう(前向き前向き)



みなさん、よいお年をお迎えくださいね~

Comment

[780]

お兄ちゃんいかがですか? ゾクゾクしちゃいますぅ
もう痛みは治まりましたか?
ケガの多い年・・・ きっと最後の厄払い!
2009年は安泰間違いなしですねp(^-^)q
服の良さも2ワンも可愛ぃ別の日のお写真♪撮れましたね~v-221

2008年大変お世話になりありがとうございました。
感謝でいっぱい(#^.^#)♪足向けて眠れません?
寝てませんっ!!!  笑
halunさんご一家が 笑顔い~っぱい幸せな1年でありますように

[781]

お兄ちゃん 流血v-356 大丈夫v-362
若いから 直りも早いよね・・・
おばちゃんなんかはもう、なかなか・・・・あかんv-390

お嬢サマ方、と~~ても可愛いオソロ服v-344
もしや、ママのお手製??
今のヘアーもよくお似合いやわv-426

肝心な事を・・・

明けましておめでとうございますv-308
本年も宜しくお願いしますv-353

[782] グリーン様

縫わなきゃダメかと思ったんですが、何とかくっついてくれたようです。
ホント、お兄ちゃんは怪我ばっかりで家相が悪いんじゃないかと…(笑)

お世話にって、こちらは何にもしてませんが・・・v-356
仲良くしていただいてとてもうれしく思っていますv-345
今年もどうぞよろしくお願いしますv-435

[783] arika様

うまいことくっついてくれたようで良かったです。
うん。うん。年齢を重ねると治りが悪くなるのよね~v-393
怪我せんように気をつけないとあかんわ~v-356

この服はネットショップで購入しました。私にはとても無理ですv-356
最近な~んにも作ってないのi-195
仕事を始めてから余裕ゼロの私・・・arikaさんを尊敬します~

ずっと会ってませんが、また遊んでください。
今年もどうぞよろしくお願いします~




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/116-925b3549

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


