スポンサーサイト


シャンプー&カット

気が付けば一か月以上放置してしまったこのブログ・・・^^;


時間がない

ネタがない

やる気がない

のないないづくし・・・


たまに今日は書こうかと写真を撮ってみると
ボサボサで目が見えないぶぅちゃん

かわいくな~~~い  やめたってなこともあって・・・

トリミングまで待てずにシャンプー&カットを決行

シャンプーして乾かすと、いつものように
なんじゃこりゃ状態のぶぅちゃん(デ・デカい・・・

IMG_2123.jpg

やっぱりカットしなきゃね

トップの毛がまだまだ足りないのでくくりきれないのだけれど
ちょっとはすっきりしたんではないかな

IMG_2163.jpg

大きめのリボンなんぞをつけてみると
IMG_2271.jpg

お嬢様風じゃ~ん

中身はともなわないけどね(笑)

さてと、目が見えているうちに写真を撮ってブログをどんどん書かねば

スポンサーサイト

Comment

[789]

更新してなかったから、何かあったのかな?忙しいからかな?などと気になってましたが元気そうで良かった。

ぶぅちゃん、お目目もハッキリ見えて可愛くなったからママにブログ更新してもらうのよ~(笑)

[793] colonママ様

気にかけてくださってありがとうございますv-343
仕事時間が増えたのでなかなかゆっくりとPCに向かえなくなってしまいましたv-390
それと同時に私のやる気も低下e-43
もう閉じてしまおうかとも思っているのですが、それもさみしくって・・・^^:
なのでこれからも気まぐれに更新していきます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/120-852a3f9e

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


