

今日は特別♪

今日はぶぅちゃんの3歳の誕生日

ダイエット中の2ワンですが、今日くらいは特別ね

天気が良ければ、2ワンを連れてケーキとプレゼントを買いに行こうと思っていたのだけれど、あいにくのお天気で・・・


手作りケーキに変更です


犬用ケーキのレシピを調べ

さつまいもクリームにアレンジしてこんなんできました
IMG_2440.jpg


実はこれができる前に2個失敗しちゃった
豆乳クリームをつけたらフワフワのスポンジ生地がつぶれちゃってなんじゃこりゃ状態に

もうダメ~今日はなしと思ったのだけれど、

買い出し中のスーパーで会ったモコちゃんママに「写真撮ってね~って言われてたので再挑戦
がんばったわ私(笑)スポンジ生地をたくさん作っておいて良かった・・・
モコちゃんママ見てる~



この写真撮影がが終わらない限り、食べる事は出来ないとわかっているかのようなカメラ目線(笑)
IMG_2455.jpg

良し
IMG_2482.jpg

しぃちゃんの分もちゃんとあるよ
IMG_2493.jpg




大好きなぶぅちゃん。
笑いの要素たっぷりでいつも笑わせてくれるぶぅちゃん。
大切な私たちの家族

IMG_2401.jpg

お誕生日おめでとうこれからも元気で一緒に歳を重ねましょうね







Comment

[798] おめでとう~

v-300いや~v-10かわいいケーキができたじゃない~v-238
ぶうちゃんもしいちゃんもなんて美味しそうに食べてるんでしょうv-274

今日は久々に会えて嬉しかったです~v-290
お互い忙しいけど、またいつか一緒にお散歩しましょうねv-278

ぶうちゃんへのお祝いのコメント読んでたらなんだか泣けてきましたv-409
ホント、かけがえのない存在だよね~v-300










ホント、かけがえのない存在だよね。いつまでも元気でいてほしいね

[799] もこママ様

見てくれてありがとう~v-343そしてコメントありがとう~v-344
作るわv-91っといった手前、プレッシャーがv-356
何とか出来上がって良かったわ(笑)

散歩の時間が合いそうな時、教えてもらった場所を覗いてみますねv-392
また遊んでください~v-410

[800]

v-353ぶぅちゃん、お誕生日おめでとうございますv-353
お久しぶりですv-290
3歳も元気でかわいいぶぅちゃんでいてくださいねぇv-238
とってもかわいいケーキですねぇv-10
手作りなんてママさんスゴイv-218
うちのママにレシピでMOMOケーキをお願いしたら、
豆乳クリームのレシピが絶対おかしいって失敗してました・・・v-12
同じレシピかも??(笑)

また遊びにきます♪

[801]

v-353ぶぅちゃんe-266お誕生日おめでとうv-353

カメラ目線v-221バッチリ♪(^艸^*)
最後のお写真もv-238と~っても可愛いです(//・_・//)v

素敵なhalunさんFamilyの 笑顔あふれる日々
可愛くて優しさが伝わる♪手作りケーキ
ぶぅちゃんのイメージそのものです
3歳の1年も幸せいっぱい楽しい日々を元気に過ごしてくださいe-343



[802]

ぶぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
ぶぅちゃんが来た日から、3年の月日が流れたなんてついこないだのような気がするのにな~
そりゃ、私も年いく訳だね(笑)

これからも、家族にお笑い提供で楽しい時間をしぃちゃんと過ごして下さい。

[803] MOMOママ様

お祝いコメントありがとうございますv-238
MOMOちゃんのお誕生日のケーキも美味しそうなケーキでしたよねv-392
すごいv-237v-237と思いましたv-425
豆乳レシピ・・・一緒の可能性大かも(笑)

のんびりブログですがこれからもよろしくですv-410

[804] グリーン様

いつもコメントありがとうございますv-238

最後の写真、なんともぶぅちゃんらしい写真が撮れたなっと思ってこれを載せることにしたんです(笑)
ケーキには悪戦苦闘しちゃいましたが、誕生日プレゼントのおやつを飾ったらそれらしくなりました。なんとかななるもんです(笑)

[805] colonママ様

ありがとうございます~v-238
ホント月日が経つのは早くってv-356
もっとゆっくり時が流れてくれればいいのにね・・・

密度の濃い一日一日を過ごせるようにがんばらないとv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/124-eadc9e19

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


