スポンサーサイト


久々♪

珍しくおねえちゃんのクラブがお休みになった日曜日

天気もバッチリ

行こかの声に目を輝かせる2ワン

久々のお出かけはこれまた久々の西宮ヨットハーバー


の前に腹ごしらえと立ち寄った場所は

並んでる~
とてもお洒落とはいえない店構えですが、評判はホントのよう

注文のお姉さんのところまで来ると1時間待ちだと告げられましたが、ここまで来て食べないわけないやん1時間後に取りに来ると伝え注文しました。


なのでやっぱ先にお散歩タイムとなりました

IMG_2602.jpg


ロングリードにかえるとおおはしゃぎのしぃちゃんです。

うれしい楽しいを体いっぱいで表現してくれます
IMG_2605.jpg

IMG_2614.jpg
IMG_2630.jpg

これでこそ連れてきた甲斐があるっていうもの


だけどぶぅちゃんはいまいちの反応なのよね
IMG_2599.jpg
ちょっとだけ走った写真

ぶぅちゃんは走るより他のワンちゃんとのふれあい重視
IMG_2639.jpg
満足げなお顔だわ

それぞれに楽しんで西宮ヨットハーバーをあとにしました

おっと注文から1時間後にやっと手にしたお昼ごはんの事を書くのを忘れてた
それはこちら
IMG_2665.jpg

ジューシーでボリュームたっぷり
基本のバーガーにトッピング1種類100円でつけれます。
私はベーコンとチーズ、とーさんは玉子とチーズ、おねえちゃんは玉子とベーコンをそれぞれトッピング

ベーコン分厚~いうまっ
玉子もとーさんいわくめちゃうまだったそう

決してお上品には食べれませんたれがポタポタ下に落ちて、食べるの必死でしたから

でもまた食べた~いと思えるお味でした

スポンサーサイト

Comment

[808]

(≧◇≦)エーーー!
いつ行ったの?土曜日?日曜日?
ニアミスだったのかな~

[809] micchi(アニーママ)様

日曜日ですv-278
アニーママをキョロキョロと今回も探したんですが、会えませんでしたv-393
なかなかバッタリとはいかないもんですねv-406

[810]

わ~本当。とってもたのしそうですね!
とんでるわ~。
それにハンバーガー。いいなぁ!
おなかすいちゃいました。

[813] みんみん様

しぃちゃんはホント楽しそうにしてくれるんでこちらもうれしくなりますv-398
ハンバーガー、レギュラーサイズでもボリュームたっぷりなんですが、その上のLサイズまであるんです。
食べ盛りにはお勧めですよv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/126-58cd2cad

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


