

せっかくだから、ね^^;

日曜日、おねーちゃんのクラブが急にお休みになった。

天気予報は晴れ

せっかくだからどこかに出かけましょう


高速道路料金が引き下げられたし、せっかくだから淡路島にでも行ってみようか
(だっていつもなら橋を渡るだけでも結構な料金しますもん

いつになく用意もスムーズに、出足好調渋滞もさほどなくスイスイ

と、ここでとーさんがつぶやいた・・・

このままうどん食べに行こっか

せっかくだから行っとこか

と、ノリで香川まで行ってしまいました


急遽、人気のお店を知り合いにリサーチしましたが

さすが人気店、昼前にして玉切れの看板が

どうすんのよ

入ったガソリンスタンドで近くのお店を教えてもらいました。

IMG_2680.jpg

かけ・・の方はう~んでしたが、釜玉の方は美味しかったわ

さてさて、食べるだけ食べたら香川県をさようなら

淡路島に戻りますそれだけかい


本来の目的地、淡路島国営明石海峡公園へ

さすが淡路島こいのぼりならぬタコのぼりがお出迎え
IMG_2686.jpg

この日はオランダの民族衣装を着せてくれるってイベントがあって・・・

おねえーちゃん、せっかくだから着とこっか

うんって意外や意外、結構ノリノリやん

IMG_2692.jpg

あれあれあれれ~~~

ハイ実はワタクシも着替えたりなんぞして・・・(結構ノリノリで・・・^^;)

いいおばちゃんが・・・なのですが、せっかくだから、ね^^;

園内を恥ずかしい…と言いながらも花と一緒に撮影なんぞしていると・・・

私もいいですかとカメラをもったおじちゃん、おばちゃんが

きゃ~~ワタクシたちをモデルに結構イケてるのかしらなんて、

せっかくだからっと写真を撮っていただき、モデル体験
IMG_2702.jpg

って、後で聞いたら、公園のスタッフさんだと思っていたらしい(ハハ・・・ハハ・・・ハハ


やっぱりモデルは可愛い子たちにしてもらわんとね
IMG_2730.jpg

IMG_2789.jpg

IMG_2807.jpg

IMG_2835.jpg

他にもみんなで足こぎボートに乗ったりととっても楽しい一日でした
IMG_2772.jpg


IMG_2777.jpg

花いっぱいの春、せっかくだからもっともっと楽しみたいね


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/127-4c564f22

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


