スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入らない!!

20070829231350.jpg


先週の金曜日、洗濯機が壊れました

今回で3回目の故障

もう限界でしょうすぐに買いに走りました

梅田のヨド○シカメラへ

出る前にでチェック済みの商品が無い

しかし、こういう時の私のフットワークは軽いのです

その足でなんばのヤ○ダ電機へ

でもやっぱり無い

どうやら新旧入れ替えの時期で私が求めているものは旧製品でもう完売だそうがっくり

なるほどだから安かったのね・・・で、無いわけだ・・・


思案する私に店員さんこのドラム式なら安くできるよって・・・


別の候補にあがったものは10日待ち、ドラム式なら4日待ち

すぐにでもほしいところなんだけど仕方ない中4日待ちのドラムにしようと購入



しかしこの洗濯機の無い日のつらいこと

今の時期汗をかくから洗濯は欠かせない。
たくさんの洗濯も物を抱えて、コインランドリーへ通う手間と労力



ここでこんなものが活躍していましたとさ

IMG_0132.jpg

ワンコ用カート、大量の洗濯物を運ぶのに重宝しました



なんとかがんばってやっと明日が搬入日という日の夜

ハッと気がついた

洗濯パンには収まるけど、経路は大丈夫

今更メジャーとサイズ表を片手に慌てる私

げっっココ狭くなってる
なんだか無理ぽいんですが・・・

搬入日の今日、ことのしだいを電気屋さんに

とりあえず持っていってみましょうということでやってきました。

が・・・・

やっぱり入らず・・・がっくり

何のために今までコインランドリーでがんばってきたのやら・・・
(もっと早く気づけよ)

またまたヤ○ダ電気に走る私

もう待てないので明日搬入してもらえるものを選んできました。
(最初からそうすればよかった)

今度はちゃんと入るよね・・・ね・・・



午前中すごい雨が降りました

あまりの音にびっくりした様子で外を覗き込むぶぅちゃん
IMG_6997.jpg


雷がなったら、びっくりしてソファから身を乗り出したぶぅちゃん

IMG_7005.jpg

しばらくこのまま・・・

ねえねえ、その格好なんだかおかしくありませんか
スポンサーサイト

Comment

[214]

洗濯機、やっちゃいましたねぇv-407

大型になって、結構皆やってしまっているみたいですよ

洗濯機と冷蔵庫は、必需品だから、待ってられないよね。

コインランドリーか、どこにあったっけv-394 お散歩しながら探しておこうv-363

[215]

それはめちゃ大騒動でしたね。。v-399
夏場は洗濯できないなんて大変ですよねぇv-356
意外なところでカート大活躍i-199v-290
ぶぅちゃん、雨の様子を見てかわいぃv-346
でも疲れそうな格好ですねぇ。。i-236
しぃちゃんは雷大丈夫なんですかぁv-362

[216]

うちも、お盆にエアコンが故障したので大変でした。
暑くてたまらないので、すぐ買いに走り値段より、即取付してもらえる商品を買うことにしたんです。
あって当たり前…なくなると不便ですよね。
ドラム式の、使いごこちはいかが?
次は我が家もドラム式が欲しいんだけど!

[217]

洗濯機、大変でしたね~
特にこの季節はないと困るものですもんね(>_<)
うちも新しい洗濯機欲しいんですが
まだまだ元気いっぱいなんです^_^;
ドラム式欲しいです~♪
そうか~洗濯機買うときはサイズもちゃんとチェックしなきゃなんですね!

ぶぅちゃんすごい体勢!
バランス感覚がよいのかしら?

[218]

この時期洗濯機の故障はショックですよね
サイズって以外に盲点だったりしますよね
私、結構オッチョコチョイなんだけど
お買い物の時はメジャーかかさないんですよ

ドラム式いいな~
家族が減って大きな洗濯機は要らなくなってしまった

[219]

相変らず。。。( ̄m ̄*)
いえv-356 違いますぅi-195 ス・スミマセン

拝見しているだけで、手に汗握りましたぁi-201
暑い中! 本当に本当に!お疲れさまデス(;´▽`A``
広い売り場で見ると、そんなに大きく見えないんですよね
私も、家に届いてからヒエェ~v-356 って思うことが多々デス
新しいものはきれいでv-352使いやすいですか?
我が家の洗濯機も10年、時々ウーウゥー文句言い出します (汗)

ぶぅちゃん固まってるのぉ? かわいぃ(*^^*)
ひなは、全然気にしないんですよぉ REXは飛びついて来ますが (笑)
しぃちゃんはどんな感じかしら? 

お散歩が楽しい季節になりますね♪(*⌒∇⌒*)



[220]

大変な事態になったんですね!!
私もサイズを測らずに行って失敗したことがあります。
我が家の洗濯機もそろそろ怪しい音を出してますが。。。

ぶっちゃんの格好凄いです!!
固まっていますがしぃちゃんは何処に・・・

[221]

洗濯機大変でしたね~v-356
私も散々、機能を見比べて、決まり!と
思ってからサイズを見てガックリしたことあります。
本当、この季節には辛いですね~。

うちも似ているカートがありますv-363
なるほど~!確かにコインランドリーに使えますね!
とっても参考になりましたv-411

ぶぅちゃん、すごいですね。
筋肉とバランスがいいんでしょうか♪

[222]

v-22v-22★よう様
結構皆やってますかv-236
それなら少しは救われるんだけど・・・^^;
10年経てば、壊れてなくともそろそろかなと思うのですが、まだ7年だったもので・・・躊躇してたら、壊れてから買いに走る羽目になっちゃいましたv-393
ここ数日ですっかりヘロヘロの上にがっくりでしたv-406

[223]

v-22MOMOママ様v-22

家族全員の洗濯物となるととてもたくさんで毎日ヘロヘロになっちゃいましたv-393
しぃちゃんは顔を上げて不思議そうにするくらいかなぁ・・・
あんまり気にせずごろごろしていました^^;

[224]

v-22colonママ様v-22

壊れて使えないのに、4日待ちの商品を選んだのは無謀でしたわ・・・v-390
挙句のはてに入らないんじゃ意味ないですよね・・・v-406
次の商品は無事入りました。ドラム式は無理だったので縦型洗濯乾燥機です。
予定より価格がかなりUPしちゃいましたがなかなか良いですよv-218

[225]

v-22masako様v-22

大変でした~v-393
毎日余計な仕事が増えてヘロヘロでしたよv-406
ドラム式あこがれですよね~
ちゃんと見積もりをしてもらったら我が家にはドラム式は入らないようで、新しいのは縦型洗濯乾燥機になりました。
でもなかなかよいですよv-218
masakoさんも買うときは搬入経路の寸法もお忘れなくv-222

[226]

v-22めろんママ様v-22

計っていったんですよv-222洗濯機置き場はね^^;
経路まで考えてなかった・・・
っていうかドラム式を安くしてくれるっって言うんで細かいサイズはどっかに飛んでいっちゃてたんですね^^;
コンパクトだって言うからぁ~(他人のせいにするなって?^^;)
結局我が家にドラム式は搬入が無理らしく、縦型洗濯乾燥機になっちゃいましたが、なかなか良いですよv-233

[227]

v-22グリーン様v-22

ハイv-222相変わらずお茶目な私でしょv-237v-236(笑)
ドラム式に舞い上がり、我が家の小ささを理解していませんでしたv-40
結局ドラム式はどれも入らないので、縦型洗濯乾燥機になりましたが、なかなか良いですよv-218
雷や雨はしぃちゃんはそれほど気にせずごろごろしていました^^;

[228]

v-22クッキー・ミント・ののかママ様v-22

本と、何をやってるんだかって感じですv-393
そちらも洗濯機がv-361
買い替え時って難しいですよねー
どうか私のような失敗はなさらないようにしてくださいね~v-222

[229]

v-22mitti様v-22

大変でした~v-393
気に入ったものが入らないとガックリしますよねー
私の場合、洋服に関しても同じようなことが・・・v-40
我が家のカートは頂き物なんですが、こんな時もとても助かっちゃいましたv-238

[230]

洗濯機が壊れるなんて大事件でしたね。
それも夏だからよけいですよね。。。
我が家は今、ビデオカメラが壊れてます。
なのにまだ修理の見積り依頼にも出していない。。。
なのに今週末に使うのに。。。。
というか、子供の習い事で毎週使うってのに。。。
買った方が早いかと思うと
お金もないのについつい面倒になる私です。

[231]

そっか~大変でしたね。ドラム式って結構大きいし、重量もすごいんですよね~
うちはドラム式使ってますが、やっぱり入れるのに苦労しましたよ。
その割に、水が少なすぎるのがどーも嫌いで、普通のが良かったとずーっと後悔していたり。。
ぶぅちゃん。本当にどんな格好(笑)

[232]

v-22momo様v-22

壊れると、修理か買い替えか悩んじゃいますよね~新機種は魅力的だし・・・v-10
毎週使うんじゃ、必需品なんですね。
もう、新しいの買ったかなv-236

[233]

v-22ちえ様v-22

ドラム式は値段も高いので眼中になかったのですが、安くしてくれるっていうんで、サイズのことは頭からすっかり消えちゃってました^^;
ちえさんのところはドラム式なんですね~
でも不満v-361
私も洗えれば何でも良かったんじゃないかと思ったりもして・・・^^;
値段の分、使いこなさないとv-363と必死に取り説と格闘しております^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/13-57c34acb

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。