

今年もちゃんとね!

今年もやってきました。狂犬病の予防注射の時期

あっという間に終了おりこうでした

フィラリアの薬も2ワン分もらってきました。

万札が2枚、ヒラヒラ~~

出費はイタイですが、愛するわが子のため、今年もちゃんとね

IMG_3111.jpg

「今年から鑑札と予防接種済票を入れるケースが配布されてます。」と受付の方にいただきました
IMG_3114.jpg

う~ん微妙
IMG_3127.jpg

デコったら可愛いかなやってみるか

と思っていたら
IMG_3093.jpg
ぶぅちゃんは気になるようで何とか噛もうとがんばりますがシメシメとどかないよう



IMG_3106.jpg



って甘かった・・・


IMG_3107.jpg

お願い・・・次はもっと丈夫なやつにしてください



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/130-d4026ee4

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


