

天橋立

次のみんなの休みはどこへ行こう

天橋立」っとかーさんの独断と偏見で行先決定

お天気よーし行くぞ~って言ったら

おにいちゃんは「行かない」だって

日本三景の一つだぞ、美味しいもんたくさん食べてやるブーブーブー

展望台へはリフトかケーブルカーでのぼれます。
ワンコ連れはリフトのみOKなのでリフトで抱っこで行きますよ
画像 888

お約束の股のぞき
画像 890
だから、どうのの・・・って感じなんですが・・・

ちなみに見えた景色はこちら
IMG_3508.jpg

わざわざ、逆さに向いて撮らんでも普通に撮って反対に貼りつければいいんちゃうのってとーさん。

わかってらいより正確に伝えたかっただけさ・・・

IMG_3525.jpg

記念撮影の後は下へ降りて天橋立まで歩きます。

この橋、廻旋橋は船が通る時にまわる珍しい橋です
画像 905

が回るところは見れませんでした

天橋立は歩いて反対側まで通ることができますが、戻ってくることを考えると大変なので、レンタサイクルもあります。
しかし、軟弱な私たちはここで十分

お昼ごはんの場所を思案していた私たち

いいところあるや~ん
IMG_3559.jpg
はしだて茶屋さん。

犬連れなんですが、外で食べれますか
って聞いたら中でもいいですよって反対側の店内の一角に入れてもらえました。ありがとうございます

名物はあさり丼だって~♪
IMG_3546.jpg

そして黒ちくわだって~♪
IMG_3537.jpg
大きい

そしておねえちゃんはあさり雑炊だって~♪
IMG_3549.jpg

どれも美味しかったぁ

食後の運動は砂浜で

砂浜に一歩足を踏み入れたとたんおおはしゃぎのしぃちゃん
IMG_3574.jpg


IMG_3589.jpg
海に足をつけるおねえちゃんの後ろでわたしも~っとひっぱるしぃちゃん(笑)


IMG_3598-a.jpg

自分だけ入ってずるいずるいとでも言っているかのようにワンワン言いながら追いかけます(笑)


一方ぶぅちゃんは・・・


食べるもんでも探しとったんやろか・・・
IMG_3625.jpg


見て良し、食べて良し、遊んで良し

来て良かったね
IMG_3669.jpg
おねーちゃん、まだ食べるか~
わらびもち でかっ
IMG_3646.jpg

食べたい
IMG_3651.jpg

食べた~い
IMG_3652.jpg

IMG_3663.jpg
モデル料はわらびもちでおねがいします



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/133-c0e466a6

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


