スポンサーサイト


盆休み(名古屋、南知多)

ペットホテルにお迎えに行くとドッグランの端で待ちきれないとばかりにキュンキュン泣いてお出迎え

しぃちゃんはご飯を食べなかったけど、ぶぅちゃんはパクパク食べたって

やっぱりね(笑)

やっと見つけたワンコOKの宿は名古屋のプチ旅館いちふじ

電話で予定のチェックインの時間より遅れますと伝えると
フロントにお名前を書いた部屋番号の紙と鍵を置いてますので勝手に入って下さいとのこと・・・

いいのか・・・それで・・・

言われたとおり勝手に入りました(笑)

ほとんど一人で切り盛りしているらしく、忙しくしている様子で何の説明もないまま・・・
何かあればと、携帯の番号が書いてあるけど、いちいち聞きずらいし・・・

お風呂…いいのかな…自由に入っていいのかな・・・

いいんだろうとお風呂に入って、ドライヤーが二つあったので
おねーちゃんと一緒に使わせてもらうとパチン真っ暗に

え~ブレーカーが落ちたど~しよ~~~

さすがに携帯に連絡したけれど、繋がらず、留守電に入れて眠りました

素泊まりプランだったので結局チェックアウトのお金を払う時まで、ご主人に会わないという不思議な宿でした

IMG_4706.jpg

宿を後にしてせっかく名古屋にきたのだからと、名古屋城


IMG_4742.jpg

IMG_4718.jpg

IMG_4738.jpg

ここでは、たくさんに人に声をかけていただきました。

茨城県から来たトイプー連れのご家族の方とも楽しくおしゃべりさせてもらいました。(どうも有難うございました

しかし、やっぱりこの暑い中の観光はつらいわ


暑い時にはやっぱり水遊びでしょ


ということで南知多半島まで行って海水浴です

やっと出番が来た~~~

去年買った犬用ライフジャケットの出番です

IMG_4785.jpg

IMG_4830.jpg

IMG_4801.jpg

しぃちゃんは、ライフジャケットがかえって邪魔なよう
ぶぅちゃんはライフジャケットがあって良かったようでいつもより泳いでました

2日間でとってもお疲れのみんな
帰りは運転手以外爆睡で帰りました
とーさん、いつもありがとう
スポンサーサイト

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/140-d62a3ccd

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


