

シルバーウィーク

シルバーウィークいざ、琵琶湖へしゅっぱーつ


んん

動きません

高速に乗ったとたん渋滞で少~~~~~しずつしか動きませんやん

何時に着くねん   車内が険悪な雰囲気に・・・

こうなっては楽しくありませんすぐにあきらめて行き先変更です
(日帰りの予定にしておいて良かった・・・)

変更ルートは渋滞もなく、快適快適

高速道路とはこういうもんや  車内が明るい雰囲気に


急遽決まった行先はマーブルビーチ


前に犬連れOKバーベキューOKは下見済み


今回の琵琶湖行きの目的のひとつだった、バーベキューはクリアだわ

みんなしっかり働け~
IMG_5612.jpg
こんな時、一番楽しているのは私なのであった

この子たちも美味しい匂いに耐え切れず、テントの中へ
IMG_5610.jpg

優しいおねえーちゃんに群がる群がる
IMG_5616.jpg
かーさんは自分が食べるのに必死なので、こんな時はあげないのだ

おなかいっぱい

もう一つの目的水遊びは、どうかなぁと思ったけれど・・・

この日は暑いくらいのよい天気

我慢しきれず入っちゃいましたね…(おーい服のまんま
IMG_5631.jpg

どこまでいくねん
IMG_5637.jpg

今回はあまり泳ぐ気のなかったしぃちゃんも・・・
IMG_5643.jpg
やっぱりビチョビチョに・・・

帰ったら順にお風呂に直行

楽しい一日でした

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/142-ceb7a3c0

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


