

家族団欒?

家族団欒に?Wii Fit plus買いました。
IMG_5979.jpg


メタボのとーさん・・・くびれの欲しいかーさん…
ちゃんとそれ用のメニューがあります

新しいゲーム
そりゃ、おねーちゃんがしないわけないでしょ

みんなで遊ぼう


負けず嫌いのかーさんはゲームといえども常に本気モードです


ゴルフのゲーム・・・
スイング診断もしてくれ、良いんじゃないの
っとさっそくかーさんが


ゴルフは結婚前に数回打ちっぱなしにつきあったことのあるだけのかーさん。


おーホッホッホプロ級ですって

高いお金を出してレッスンにまで通ったとーさん、それを見てやりたがりません(笑)

しかし、絶対に勝てると思っていたバランスゲームはことごとくとーさんの勝ち
(く・・・くやしい・・・

おねーちゃんも、かーさんも、とーさんもぎゃあぎゃあ大騒ぎしてもりあがります
(ただ一人部屋から出てこない受験生のおにーちゃんをのぞいては・・・)


しかし次の日、たまらず「ゲームする~」とおにーちゃん^^;

息抜きも必要やし、したらいいやんとどうぞどうぞ・・・と見守っておくと

次にデーターを見たら、一位がほとんどおにーちゃんに塗り替えられていた

おーい受験生何ぼほどゲームに没頭しとんねん

そしてその一位を塗り替えるべく負けず嫌いのかーさんがまたゲームに没頭するのであった
(ぅぅ筋肉痛が・・・

plusではペットの登録、体重管理もできるようになりました

IMG_5956.jpg

とはいえ、ワンコは一緒にゲーム出来ないのよね^^;
IMG_5963.jpg

あなたたちとの団らんも忘れずにしないとね^^;



Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/146-5825abfc

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


