スポンサーサイト


お疲れさん!!

新年のご挨拶もしないまま、いつの間にかもう2月…

今年もこんなペースでいきます。^^;どーぞよろしくお願いします


先日、おねーちゃんミニバス最後の公式戦が終わりました

おにーちゃんの時は直前の怪我に悩まされたので、怪我と体調管理に当日までヤキモキ…

無事当日を迎えホッ…

初戦、快勝で創部以来この大会女子での初勝利を監督にプレゼント、ホッ…

2回戦も快勝で迎えた3回戦…

合宿を一緒に行った仲良しチームに力及ばず負けてしまいましたが、悔いの残らない良い試合でした

IMG_6233.jpg


大会敗退とともに代替わり…

おねーちゃんのお役目も後輩へ引き継がれました。


一年前、張り切って引き受けたキャプテン

張り切りすぎて蔭口、中傷…
涙をいっぱいためて帰る日が続きました

いつからか、言いたいことも言えなくなるおねーちゃんに、

「あんたがしっかりしないでどうすんの」「出来ないなら、キャプテンなんてやめてしまえ

叱咤激励…辛いこともいっぱい言ってきた

チームが伸びないのも何もかもキャプテンのうちの子が悪いから
傍でかかわっている親としても辛い一年でした

でも最後まで辞めたいと言わなかったおねーちゃん。

個性の強い大人数の部員の中心となるのはとても大変だったはず、
そして厳しいかーさんの言葉にも耐えて良く頑張ったよ

きっとこの経験はプラスになるはず…


お疲れさん残りのミニバス生活を楽しもうね


こちらは約3か月ぶりのトリミング
IMG_6309.jpg
更新がないのはボサボサのこの子たちのせいでもあった

久しぶりのトリミングお疲れさん

スポンサーサイト

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/148-ff324571

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


