

またぁ?

ぶぅちゃんです絵文字名を入力してください
IMG_7308.jpg


いくら、まだ暑いからって・・・


いくら、しぃちゃんが水好きだからって・・・



わたちはそんなに好きじゃないんだってば・・・


なのに、今日もまた水遊びですかぁ


しぃちゃんはこんなにうれしそうな顔してるけど


IMG_7184.jpg


わたちは・・・


「じゃあ、入らずにそこでまってたらいいやんって言うけれど・・・


かーさんやおねーちゃんが離れていっちゃうと心細くってキュンキュン泣いちゃいます


こんな思いするなら一緒に行きます絵文字名を入力してくださいってついて行っちゃったけど・・・


助けてください
IMG_7226.jpg


しぃちゃんは軽やかに跳んでいくけれど・・・
IMG_7201.jpg


わたちにはできません

IMG_7233.jpg

助かったぁ・・・


おかーさんとおねえちゃんは、楽しそうにカニさんを捕まえていたけれど・・・
IMG_7266.jpg


食べようとしたら怒られちゃったし



帰り道、やぎさんにも会ったんだけど、角が生えててちょっと怖かったな・・・
IMG_7288.jpg


BBQをしている人がいっぱいいたの


とーさんや、かーさんは次はBBQをしに来たいねって言ってた

バーベキューなら・・・



あたちもまた来てもいいかなぁ


Comment

[256]

しぃちゃんの水着姿カワイィ。ちょっと色っぽいですね。v-238
しぃ、ちゃんジャンプヤギさんも( ゜_゜;)
って、出てきたのかな?
未だ暑いから水遊びokですよねぇ。日曜日は暑くて、クーラの部屋で一日中まったりしてました。海に行けば良かったなって後悔してます。

[257]

ぷぷぷ。好きじゃない川も、みんなが離れるとないちゃって、川行くのね~なんてカワイイのかしら?
本当にワンコの性格は色々で、多頭飼いでの楽しみでもありますよね~

[258]

halunさんが1番~楽しそうですよぉ( ̄m ̄*)
おねえちゃんに抱っこ?の ぶぅちゃん・・・
可愛くて笑えます。(#^.^#)
しぃちゃんは本当に嬉しそう♪
どれも素敵なお写真ですぅ(*^_^*)

[259] 楽しそう~~

しぃちゃんは本当にお水が大好よ~~^^
って 言っているようなお顔ですね!!
「助けて下さい」と岩からお顔を出している
ぶぅちゃんが可愛いわぁ(^_^)v
今年は 色んな川や海で泳ぎましたが
そろそろお水も冷たく感じられますね。
2ワンの表情が何時も生き生きと感じさせられる素敵な写真です(*^_^*)

[260]

v-22★よう様v-22

この日はドッグランへ行こうと思っていたら、あまりに日が出てきたので、行けずにまたまた水遊びになってしまいました。
早く涼しくなってドッグランへ連れて行ってやりたいです。
ドッグランだとしぃちゃんがうるさくてそれはそれで大変なんですけどね^^;

[261]

v-22ちえ様v-22

誰か一人でもかけると大騒ぎなんですよv-356
だから連れて行くとあんなことに・・・(笑)
そんな手のかかるところも可愛いと思えるところなんですけどねv-392

[262]

v-22グリーン様v-22

あらま、私のことどこで見てるんですかぁv-236(笑)
カニとりの上手なお子さんに伝授してもらって、夢中でカニとりをしていましたv-397
みんなでお出かけはホント楽しいですv-345
今回は主人がカメラマンだったんですよ。ほめていただいて喜びますぅv-410

[263]

v-22クッキー・ミント・ののかママ様v-22

そうでしょ。いいお顔してくれるのでこっちまでうれしくなっちゃいますv-410
その一方でぶぅちゃんはまた違った反応をしていて、面白かったりします^^;
もうそろそろ水遊びではなく、思いっきり駆け回る季節がおとずれてくれることを期待してます~

[264]

しーちゃん水遊び大好きなんですね
とっても楽しそうだわ~
ワンの性格って本当に違ってみていて飽きないですよね。
ぶーちゃんとめいって似てるかも
2番目どうしだからかな?

[265]

v-22めろんママ様v-22

ほんとにそれぞれ違っていて面白いv-238
どちらもおりこうなワンコには程遠いですが、とてもいとおしいですv-10
めいちゃんと似てますかv-236
うれしいなv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/15-c3a5d8b1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


