スポンサーサイト


また一年

4月12日、しぃちゃんの5歳の誕生日でした


あいにくの雨

ぶうちゃんの今年の誕生日のようにはお出かけできないね


家の中でまったり~べったり~過ごしました


お花見以降おなかの調子がよろしくないしぃちゃん…
((高級肉が合わなかったか…(笑))

朝ごはんは欲しからず心配していましたが、せめてもとバースデーケーキを作り出すと
傍でソワソワ
食べる気満々です(笑)


市販の犬用バームクーヘンにサツマイモクリームをのせて、おやつなどをトッピングしただけの簡単ケーキ(^^;
IMG_6638.jpg

おいおいしぃちゃんフライング
IMG_6639.jpg


早く歌いおわって~と言わんばかり…おにーちゃんたちをみつめてます(笑)
IMG_6653.jpg
おめでとう~

このあと、むせるくらいの勢いで食べ、心配していたおなかも問題なく
食欲も回復しました


しぃちゃん大好きの猫のぬいぐるみがくたびれてきたので、代わりのなるようなのを買ってあげて~
とおねーちゃんにお願いしたら↓のぬいぐるみをプレゼントに買ってきた。
IMG_6689.jpg
夢中で遊んだはいいけど、べとべと…しかも臭い!!
即洗濯行きになりました(笑)




5歳といえば、人間で言うと…36歳?

ますます健康に気をかけないといけませんね…


また一年元気に楽しく過ごせますように…



今年も狂犬病の予防注射の時期がやってきました。

今年ははじめて、小学校でする集団接種に行ってきました。

たくさん並んで順に接種するイメージがあったのですが、写真を撮る間もなくあっという間におわりました

今年から注射票が変わっていました。小さくなってちょっと可愛くなってる
IMG_6719.jpg

家に帰って、早速手持ちの鑑札入れに入れたら、小さすぎて入れにくかった…

スポンサーサイト

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/152-aed9c709

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


