

トリミング♪

昨日はトリミングデーでした

しぃちゃんは今回も顔バリです
IMG_7334.jpg


前回初めて顔バリした時はしばらくは慣れなくて・・・^^;

でももうこの姿にもずいぶん慣れました

とってもエレガントなしぃちゃんの出来上がりです


お次はぶぅちゃん

ぶぅちゃんの顔バリの期待の声もありますが・・・

またいつか・・・ということで・・・

でも、実はぶぅちゃん今回、少しイメチェンです







IMG_7319.jpg


ぶぅちゃんは外耳炎になりやすいこともあって(もう治りました)
伸ばしていた耳を短く切りました

ふわふわのまん丸のお耳が私の希望だったのですが、なんだか違う・・・

でもこれはこれでおかっぱの女の子みたいで可愛い
IMG_7326.jpg


エレガントなしぃちゃんと庶民派ぶぅちゃん、対照的



でもどっちも・・・


可愛い~~~


Comment

[274]

可愛い~♪
しぃちゃんほんと、顔バリがお似合いですね!
すごくエレガントだわ~
ぶぅちゃんはお耳短く切ってパピーちゃんぽく可愛らしくなりましたねぇ!

[275]

ほんとv-238
どっちも可愛い~~~v-344

この夏はたくさん水遊びされてイイですねv-411

ぶぅちゃんお水怖いんですかv-356
それに対照的なしぃちゃん嬉しそうv-353

[276]

きゃーホント! どっちもかわいぃ( ´艸`)
しぃちゃんとっても美人さん~☆
お耳が短い ぶぅちゃん(#^.^#)パピーちゃんみたい♪

でも・・・
ぶぅちゃんの顔バリも見たーーーいっ(*^_^*)/
絶対セレブ姉妹だと思う♪(*⌒∇⌒*)

[277] 可愛い~~

しぃちゃんの顔バリは本当に似合っていますねv-221
エレガンスの言葉がピッタリだわぁ!!
ぶぅちゃん お耳が短くても可愛いよ~^^


[278]

ぶぅちゃん、お耳を短くしたから幼い顔になったね。
すごい可愛い~
しぃちゃんは、品のある雰囲気が出ててお嬢様って感じだし(^-^)

ママさん、おかっぱって…全然そんな事ないよ。おかっぱってのは、先月のcolonの頭ですわ(笑)もう、泣きそうになったもん。

[279]

しいちゃん、素敵。
落ち着いた顔立ちだから、とってもお似合いで、エレガントなセレブさん。とっても綺麗。
もうおてんばできないかな。

ぶぅちゃんのこと庶民派とか言わないで~
動くぬいぐるみみたいで、可愛いぃぶぅちゃんですよ。

[280]

お~、しぃちゃんやっぱり
顔バリ似合っちゃいますね~。
いえいえ、ぶぅちゃんだって
負けてはいませんよ、
ムキュムキュ抱きしめたいくらい
可愛いですよ~。
らびは、これから伸ばしていくそうで
何ヶ月かしたら、ぞうきんらびが
出現するかも。

[281]

v-22masako様v-22

ぶぅちゃん、幼くなったでしょうv-238
なんだか可愛くて~v-10(親ばかまっしぐら^^;)
しぃちゃんは2回だけ顔バリの予定だだったのですが、評判がよくって今後どうしようか悩んでますv-403

[282]

v-22ちぃ様v-22

2匹でいろんなカットで遊んでしまいます^^;
対照的な2匹でしょv-237v-236
もう水遊びもおしまいかなぁ・・・

[283]

v-22グリーン様v-22

ぶぅちゃん幼くなったでしょうv-238
なかなか似合ってるやんv-10って親ばか丸出しですv-8
ぶぅちゃんの顔バリはいつか・・・
でも見かけセレブ犬になっても連れている飼い主が私じゃあね~v-356

[284]

v-22クッキー・ミント・ののかママ様v-22

ありがとうございますv-238
親ばかな飼い主としてはそういってもらえてとてもうれしいですi-185

[285]

v-22colonママ様v-22

colonママさんのアドバイスのおかげで思い切れましたv-290
結構似合ってて思い切ってよかったと思っていますどうもありがとうv-344

[286]

v-22★よう様v-22

だまってるとセレブ犬に見えないこともないのですが、中身はほど遠いですね~
中身ももう少し落ち着いてくれたらいいんですが・・・^^;
ぶぅちゃん、田舎の子みたいじゃありません?なんだか可愛くて~v-238

[287]

v-22くぅママ様v-22

ありがとうございますv-238
らびちゃんがぞうきんv-236
ありえませんv-431
きっと娘さんにまた可愛くしてもらうんでしょうね。うらやましい~

[288]

うんうん、どっちも可愛いです~!!!
私は男ですが、レッドの小太郎をエレガンスに
ブラウン茶太郎を庶民的な活動的な感じにしたかったんですが
だんだん角刈りになってきました(ーー;)

比べちゃ失礼ですけど、二人ともとっても可愛く
美人さんに仕上がって、自慢の娘さん達ですね~v-345
うらやましいです(*^-^)

[289]

しぃちゃん、ぐーーんと大人っぽいね~v-415
大きなお目目がくっきりして、
美人が際立つねv-364

ぶぅちゃんは、逆に幼くなって、
お迎えした頃の雰囲気にもどった感じに思うわ~~v-353
毛量が多いから、ボンボンも
ボリュームあって、
羨ましいわ~~v-422

[290]

ご無沙汰です~
しいちゃんもぶ~ちゃんもとっても
とっても素敵~
顔バリ憧れますが、なかなか勇気が・・・
ぶうちゃんもとってもかわいい~

[291]

v-22mitti様v-22

ありがとうございます~v-238
小太郎君、美形ですものね~
エレガンスな小太郎君も似合うでしょうね~
角刈りって?(笑)

[292]

v-22arika様v-22

対照的で面白いでしょ~
プードルはいろいろカットが楽しめていいわv-238
失敗もあるけどね^^;

[293]

v-22マロンママ様v-22

こんにちはv-22遊びに来てくださってありがとうございますv-238
マロンちゃんのカットもいつもとても素敵ですv-10
顔バリもきっと似合うと思いますよ~

[294]

耳を短くすると幼い顔になりますよね
まろんはどうしても丸い短い耳をオーダーしてしまいます
しいちゃん顔バリするととってもエレガントでプードルって感じですよね
我が家もいつか一度はって思っているけど
中々・・・

[295]

v-22めろんママ様v-22

まろんちゃん、そういえば可愛い小さくて丸いお耳ですよねv-237
まろんちゃんみたいなお耳が希望だったんですけど、前回、耳の毛をすいてもらったので無理があったようですv-390
でもこれはこれで似合ってたので良かったですv-344
めろん家もいつか・・・期待してます^m^

[296]

お久しぶりです~v-10
しいちゃん顔バリめっちゃお似合いv-218
うちのおんちゃんは顔バリもなくなり
伸び放題ですv-356

ぶぅちゃんも可愛いv-344
また生しいちゃん&ぶぅちゃんにお会いしたいです(vv)

[297]

v-22けいこ様v-22

こんにちは~v-410
遊びに来てくださってありがとうございますv-345
顔バリだと結構、次のトリミングまでがまんできますよね(笑)
おんちゃんは次はどうするのかなぁv-361
どうぞ、また遊んでください~
飛んでいきますよv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/17-9389bafd

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


