

Pet博2007

行ってきました毎年恒例のPet博

年々、人が増え、覚悟はしていたものの人もペットもウジャウジャ

ありがたや~今年はジュンマママからもらったカートがある

この混雑した中、2ワンを連れて動くのは一苦労ですから


なに、なに、なに何があるの

IMG_7418.jpg

ぶぅちゃんは初めてのペット博だものね~なんだかワクワクしているみたい

商品を物色していたら、となりに茶プーをを連れた方が

お顔を見てびっくりえ~ぶぅちゃんそっくり

せっかくだから一緒に写真を撮らせてもらうことに

一緒にカートに入ってもらって写真を撮らせてもらいました
IMG_7439.jpg


IMG_7440.jpg

写真を撮ってるとどっちがどっちかわからなくなってくる
(もうちょっと毛が伸びた状態ならもっとそっくりだと思う)

思わず誕生日を聞いてしまったけど、兄弟ではありませんでした(笑)

知らない方とこうして交流できるのってうれしいなぁ
それだけでこのイベントに来た甲斐がありました

ポチたまの松本くんがきていらっしゃいましたがすごい人で遠目に写真をパチリしただけIMG_7474.jpg

後は各ブースを覗いて早々に出ました(だってホントすごい人なんだもん)

わたしのそっくりさんはおらんかったし・・・
IMG_7523.jpg


年々、サンプルゲットの数が減ることに不満を感じるわが家族たち

今年はこんだけ~
IMG_7525.jpg


で、買った物ってこんだけ~
IMG_7535.jpg


IMG_7538.jpg

このつなぎ2枚で1000円也

なかなか財布の紐は緩まない我が家です

そうそう、おやつを取り扱うブースでこんな衝撃なものを見つけちゃいましたぁ
IMG_7464-a.jpg

値札の名前に注目
きゃ~~

お姉ちゃんが見つけてこれって本当にそうなんって聞かれちゃいました

聞かれても・・・・(滝汗)


え~え~まじでこれ食べるの食べちゃうの~


Comment

[298]

ペット博始まりましたねぇv-290
やっぱり人多いですかぁv-236
いつか行ってみたいですぅぅe-343
えっ、右側の子がぶぅちゃんだと思いましたぁi-229
めちゃ似てますねぇi-237
カートに一緒に入って写真撮れるだなんて両ワンとも穏やか~v-398
MOMOは不可能ですぅぅ。。。v-390

つなぎスゴクかわいいv-346
2枚で1000円??お買い得~e-287

[299]

ペット博いかれたんですね。
すっごい人だったでしょ、
ぶぅちゃん、そっくりさんと会えて
よかったね。しぃちゃんはウチと一緒
残念組さんだね~。
牛の○○ン○ン・・・
私も見たけど名前までは見なかった
なんか損した気分・・・アハ。
いやはや、お疲れ様でした。
うちも、Pet博UPしました。
見に来て下さい~。

[300]

PET博行かれたんですね。
ぶぅちゃんのそっくりさん発見~!は嬉しい出来事でしたね e-266

初日? 二日目?
我が家は毎年行くわけではないのですが
行くなら最終日!って決めています。
午後には お店の方々気前が良くなって
サンプルも大盤振る舞い~!
投売りのような安売りもあったりしますからね。
今年は どうしようかなぁ~。。。

[301] そっくり、びっくり

ペット博行かれたんですね。色々な物を見つけてしまったようで(^。^/)ウフッ
牛のでよかったですね。お嬢様には何て答えたんでしょうか。
「牛は体全部が食べられるようになっているんですよ。 人間のは食べてはいけませんよ」
って、どうでしょうか

ブランchanとそっくりですね。なかなかの2ショット!親戚検索してみましたか?親戚さんかもね

[302] へ~~!!

ほんま、劇似v-405 どっちか分からんしーーv-356
姉妹じゃなくてもどっかで繋がってるんじゃないv-362

ペット博。サンプル年々少ないよね・・・v-355
つなぎは良い買い物だわ~
可愛いよ~v-345

牛のイチモツ。。。
なんで買わなかったの~~v-362
・・・ガツガツ食べる姿。。。
見たい様な見たくない様な・・・・v-411

[303]

似てるぅ~♪
同じカラーでも似ている子なかなか会えないですよね~
こんなかわいぃショットが撮れただけで充分ですよぉ(。・ε・。)
サンプルも充分!
2枚で1,000円も感動!
牛のネタまでお持ち帰りじゃないですかぁ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン
あ~楽しかった(#^.^#)  (笑)

[304]

ペット博一度は行ってみたいけど、ここは田舎だったのらv-42
サンプルこれで少ないの?
ぶーちゃん
めっちゃ似てますね
なんかそっくりさんに逢えるなんてラッキーですね

[305]

今年はペット博関係のイベントは全滅の我が家(ノ><。)ノ))...
確かに毎年人が増えブースは減ってるみたいですね。
それにしてもぶぅちゃんそっくり!!
一瞬どちらがぶぅちゃんか解らなかった(^^ゞ

[306]

そう、そう、ペット博が始まってるんですね。。。v-218

我が家は一度でうんざり・・・もう行く気にならないでいます。。。楽しみ方がヘタなのですね。。。v-16

いろんなお買い得品があったりで上手に参加出来れば楽しいことがいっぱいなのかも知れませんね。。。楽しみ方を教えてくださ~いv-7

[307]

v-22MOMOママ様v-22

MOMOちゃんは行かれなかったのですね~
すごい人とペットで旅行後のMOMO家の皆さんはいかなくて正解だったかもv-363
どっと疲れが増していたと思いますよv-356
カートはぶぅちゃんだからOKだったんですよ。しぃちゃんだと血を見そうですからv-356

[308]

ペット博。私もサンプルもらうの楽しみだったり。。
それにしても、ぶぅちゃんにそっくり。私どっちがどっち?確認に時間かかりました(笑)

[309]

うわぁv-237ぶぅちゃんが
2匹~~~v-238
親戚さんじゃないのが不思議なくらい
そっくりですね。
手前がぶぅちゃんですよ...ね...?
しぃちゃんの愁いを帯びた顔ばり美少女っぷりに思わず見とれちゃいました~v-238

[310]

ペット博行ってらしたのね~
私も行きましたv-91
アニーちゃん&リボンちゃんとご一緒して
いてだいたのです~v-10
22日に行きましたv-221
すごい人でしたよね~
帰りはうずらはお疲れで爆睡でした

次回はし~ちゃん&ぶぅちゃんもご一緒したいです~v-10

[311]

v-22くぅママ様v-22

すごい人だったですv-356
お店の人が土曜日よりも人が多いなって言ってましたv-388
くぅママさんのところの記事も見ましたよv-218
可愛いお洋服をゲットされてましたね~
v-426

[312]

v-22kazuha様v-22

最終日がいいのv-236
うちは2日目しか予定が空いていなくて・・・v-406
次回は最終日に行こうかなぁ

[313]

v-22★よう様v-22

娘が★ようさんのコメントを見て「そうなの~!?」て再び驚いております(笑)
ぶぅちゃんの親戚さんかもしれませんね。
最近検索してないからしてみようっとv-237

[314]

v-22arika様v-22

毛の色が同じようにレッドが混じってたりして大きさも同じくらいだしホントそっくりでしたv-405
親戚さんなのかもしれませんね。
牛の・・・arikaさんなら買える?もしも今度見つけたら買ってみて(笑)

[315]

v-22グリーン様v-22

似てるでしょ~
ひなちゃんとぶぅちゃんは同じカラーだけど大きさからまず違うもんね^^;
この子は毛色の出方も大きさもほぼ同じで入れ替えたらわからんってくらいでした。
牛ネタお持ち帰り・・・そんなんネタにして・・・v-403旦那からあきれられちゃいました(笑)

[316]

v-22めろんママ様v-22

人酔いしちゃいますよ~
といいつつ毎年言っていますが^^;
サンプル、1年目は写真に入りきらないくらいもらってきましたもんv-91
今年は買いたいものがあったのでいったんですが、売っていなくて残念・・・

[317]

v-22ジュンママ様v-22

ジュンママ来てないかなぁってキョロキョロしてたんですよ~
でもpet博よりずっとよいところにいってたんですねv-398うらやましいなぁ・・・
遅ればせながらパパさんリンちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
近いうちにまた遊んでください~

[318]

v-22オータム・ココ様v-22

我が家もかなりウンザリモードになってきましたv-356
今年は買いたいものがあったので行ったのですが、売ってなかったし・・・v-406

[319]

v-22ちえ様v-22

タダとかお得って言葉に弱いんですよね~
もらえるものはもらっとかないとv-218だから数が減ってがっかりv-406

似てるでしょ~
服を取り替えたらわかるか自信が無いなぁ・・・^^;

[320]

v-22黒母様v-22

もしかしたら親戚さんかもしれない・・・壮思うくらいそっくりでした。そう手前がぶぅちゃんです。ちなみにそっくりさんは男の子なんですけどね^^;

しぃちゃんの出番が少なくってv-356

[321]

v-22v-22けいこ様

え~行ってきたのv-236
私は2日目しか空いてなかったんだけど、ご一緒したかったなぁ~
また今度誘ってください~

[322]

お久しぶりです~(*^-^)
PET博、楽しまれたようでうらやましです!!
それにしても、ぶぅちゃんそっくりな子はビックリです!!!
可愛いブラウンちゃんっているもんだねぇ
と茶太郎と話していました(^^;

衝撃的なおやつ、聞いた事がありません!
本当に衝撃的!!なんか痛ましいです(^^;

[323]

v-22mitti様v-22

お返事が遅くなってスミマセンv-356
ペット博、お目当てのものはおいてなかったんですが、それなりに楽しんできましたv-238
mittiさんはウルトラ会議に出席されていたんですね~
私はそちらのほうがうらやましいです。
体調はもう大丈夫ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/19-469b0121

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


