

かくれんぼ

本格的な暑さがやってきた今日この頃
ワンコと出かける場所も考えてしまいます

山の上に行けば涼しいんじゃないの~

ということで先日、稲荷山ペットパークへ行ってきました
こちらには3つのドッグランがあり、料金も比較的、低料金
なのだけどペットの霊園ということで敬遠されがち
行った人のblogを見るとみんな貸切状態らしい・・・


途中道を間違えて、うねうね、ぐるぐるまわる我が家の車

ううっ気持ち悪い・・・

2ワンも何を察知したのかキュンキュン泣きまくる

何とか発見到着



さすが、霊園という雰囲気です・・・

利用に訪れているのは我が家を含めて3組

3つランがあるのだからそれぞれが貸切状態です。やっぱりね

芝生のランのほうは日のあたるところにあって山といえど、暑~い

我が家は木々が生い茂った一番大きいランを利用。
IMG_4787.jpg
目の前にせみの抜け殻



少し暑さは和らぎますが蚊が多いので虫除け持参です


久しぶりのランよ~

きっと、しぃちゃんもぶぅちゃんも喜んでかっ飛んでくれるはず

・・・

あら・・・

かっとびませんがな・・・



暑いし、貸切状態というのも刺激を欠くらしい・・・


しかたがない、かーさんがお相手してあげましょう


かくれんぼだ~

IMG_4846.jpg


ふふまんまとのってきたね


あらあら、ぶぅちゃんまで、隠れてるの^m^
IMG_4864.jpg


エンジンがかかった2ワン

IMG_4752.jpg

IMG_4723.jpg


やっと私が見たかった顔がみれました

Comment

[62]

[わぁ~~い、車でくねくね行ってきたのですかぁ~~v-105
通り過ぎるとすぐにUターン出来ないところなんで大変ですよね。

やはりすいてましたかv-356
霊園さえ気にならなかったら、安いし
広いしいいんですがねv-292
暑さも木々でだいぶマシだしv-410

大勢仲間で行ったら楽しいかもね~v-346
今度行かれる際はぜひぜひ誘ってくださいねe-266


[63]

霊園があると、疎遠されてしまうものなんですね~v-356
ぶぅちゃんまで隠れているなんて
お茶目で可愛いですv-354

エンジンがかかると、本当に生き生きした姿を見れて
嬉しいものですよねv-411

うちも相性の合ったワンちゃんと追いかけっこを
している姿を見ると、本当嬉しくなりますv-363

とっても、生き生きしている2ワンちゃん
やっぱり、デジ一買ってしまおうかなぁと
つい思ってしまいます(*^-^)

[64]

も~しぃちゃんやぶぅちゃんに会えないんだv-409
記事を読んで寂し~~ぃ気持ちになってたトコへ
お知らせ下さってありがとう♪(#^ー゚)vございますe-343
読み逃げ専門になっちゃってるのにごめんねっv-356

かくれんぼって好きだよね~v-411
一気に表情が変わるもの可愛いv-343
一緒に隠れてるぶぅちゃんナイス ( ̄一* ̄)bだわv-352

[65]

きゃっ・・
出遅れちゃったわね。
お引っ越しおめでとうです~
コメント遅くなってごめんね~
そしてメールありがとでした。
良かった~
またしぃちゃん、ぶぅちゃんに
会えるのね、
早とちりしてごめんね。。。
今度こちらに遊びに来るね~

[66]

お久しぶりですv-10
夏ですねv-22蝉も抜け殻綺麗ですねv-20
2ワンの走る姿癒されますv-22

貼付け完了ですv-7

[67]

大幅のリニューアルで驚きです。。。何か心の変化があったのでしょうか。。。

貸切状態のドッグラン、嬉しいような寂しいような・・・でも走ることが出来たなら目的達成ですね。。。思う存分しいちゃんもぶぅ~ちゃんも楽しんだんでしょうね。。。

[68]

お久ぶりで~す!
お引越し先を教えてくださってありがとうございます。
また また 可愛いしぃちゃん&ぶぅちゃ んのお顔が見れてうれしいですよん。

夏のおでかけは高原! お山ですよね~♪
涼しさが違いますものね。
最後のふたりのお顔はうれしそうですね~e-415

[69]

暑いけど・・・し~ちゃん&ぶ~ちゃんは
元気モリモリですねv-106
楽しそう♪
笑顔満開ですねv-411

か~さんお相手お疲れさんでしたv-222

[70]

v-22nikki様v-22

nikkiさんが蚊がたくさん!っ言っていたので虫除けバッチリで行ってきましたe-461
でも道を間違えてえらい目に・・・v-404
すいてるし、安いしいいんですが、ちょっと寂しかったので今度はぜひご一緒してください~v-392

[71]

v-22mitti様v-22

やっぱり墓碑を見ちゃうと切ない気持ちになっちゃいますしね・・・
せっかく来たのだから、走ってもらわないと~(お金を払っていると特に思う^^;)

イチデジ、いいですよv-426
おもいきって、どうv-361

[72]

v-22ロミちゃん。様v-22

心配をかけてごめんなさいね。
もうやめてしまおうかとも思ったんだけど、やっぱり思い切れなくて・・・
またこちらでぼちぼちがんばりますのでよろしくお願いしますねv-392

[73]

前回のコメントしたのに消えてたみたい。。
また、再開されてうれしいです。
私も知り合いには内緒にしてます。
かくれんぼ楽しそうね~
貸切になるのね。。ある意味私はうれしかったり・・

[74]

こんにちは!
お久しぶりです。
暑い日々が続き、ベックはおうちへこもりっぱなしです。
でも、早朝や深夜のお散歩は好きみたいですけど・・・
私が早起きできません。。。(;^_^A
こちらのブログでも仲良くしてくださいねー!

[75]

霊園の詳細。ジーーと見てしまったv-390
でも、そこは穴場よね~v-353
安いし、広いし、空いてるし
今度行ってみよ~~v-364
エンジンかかると、アクセル全開ねv-355
そうこなくっしゃv-411

halunさん、見つけてもらって良かったね~  スルーされたら、怪しい人で終わってたところやねv-426

[76]

v-22naocom様v-22

こちらこそ、どうもややこしくてごめんなさいでしたm(__)m
慣れるまで大変ですが、ぼちぼちやっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますねv-392

[77]

v-22カールマミィ様v-22

早速、変更してくださってどうもありがとうございますv-238
どうぞこれからもよろしくお願いしますねv-392
セミの抜け殻、確か嫌いだったはずの私・・・木にくっついているのを見つけて思わずシャッターを切ってました。不思議~

[78]

v-22オータム・ココ様v-22

名前を変えないとまた検索で引っかかっちゃうと同じですから全部変えてしまいました。
たくさんお友達は欲しいけど、身近な方には
あまり知られたくない・・・なんとも勝手ですが・・・(苦笑)
こちらでぼちぼちやっていきます。どうぞこれからもよろしくお願いしますねv-392

[79]

v-22kazuha様v-22

コメント欄に書かなかったので気づいてくれなかったら・・・v-390と不安だったのですが気づいてくださってよかったですv-411
先日、kazuhaさん、お気に入りの海にも行って来ましたよんv-218
また後日UPしますね~

[81]

v-22ちえ様v-22

コメント消えちゃってましたかv-236なんでだろうv-356ごめんさいね。また残していただいてありがとうございますm(__)m
しぃちゃんは他のv-286には吠えたてますから貸切状態でラッキーと思ったんですが、それはそれで退屈なようで・・・^^;
気の合うお友達と貸切状態っていうのがベストなのかもしれませんね・・・

[82]

v-22nao様v-22

遊びに来てくださってありがとうございますv-238
ベック君もおうちにこもっていますかv-236
うちもお散歩の足が遠のいて・・・v-388
たまには連れ出してやらないとと出かけてきました^^;
またこちらで、がんばりますのでどうぞよろしくお願いしますねv-392

[83]

v-22arika様v-22

行ったら。パンフレットをくれるのよv-399まだまだずーっと欲しくないってばv-356

行く時は虫除け完全武装で行かないとだめですよv-222
ご一報いただければ喜んでおともしますi-184v-392
スルーされたら・・・
あまりにも虚しすぎる・・・v-409

[84]

v-22けいこ様v-22

書き直したつもりが消えちゃってたv-371レスの順番が前後してごめんなさいm(__)m
こんな季節は早朝に連れ出してあげるのが一番なんでしょうけどね。起きれなくってv-356
日中でも遊べそうなところを捜し求めています^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/2-d09c934a

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


