スポンサーサイト


プードルばか?

気がつけば10月・・・秋を感じる今日この頃・・・

なんだかバタバタとしておりましてブログもなかなか更新もできず、皆様のところも読み逃げをさせてもらい、失礼をしておりますm(__)mごめんなさい。


近所のペットショップでプードルのおもちゃを見つけました
IMG_7999.jpg


普段、リアルなぬいぐるみ系のおもちゃを好んで遊んでくれるしぃちゃん
しぃちゃんの色のプードル、これならきっと気に入ってくれるはずっと購入

やっぱりね~目の色変えてやってきましたよ

ありゃでも予想外にぶぅちゃんがものすごくお気に入り

争奪戦勃発

IMG_7962.jpg


しぃちゃん、負けました

せっかく気に入ったのにねぇ・・・

おもちゃ争奪戦にはいつもほとんど勝つことのできないしぃちゃん

横で隙を狙うも奪うことができず・・・
IMG_8011.jpg

スネスネモード

そしておもちゃを奪い取ることのできないまま10分経過

IMG_8076.jpg


ちょっと~もう破壊

ぶぅちゃん・・・あんたって子は・・・

もちろんすぐに縫い直しましたけどね・・・




私、最近、仕事に電車を利用するようになったこともあってICカードを持つことに

それならパスケースがいるでしょってんでこちらを購入

IMG_8086.jpg


プードルかわいい~ってニタニタして見てたら・・・



「またプードルやん。プードルばかやな」ってお姉ちゃん




何ィプードルばかぁ




だってこないだも買ってたやん



ハイこれ買いました
小銭いれ
IMG_7409.jpg


そして今度はこれ買っちゃいました
2008年度版スケジュール帳
IMG_8097.jpg


うんやっぱりプードルばか・・・だな

スポンサーサイト

Comment

[324]

お久しぶり~

ママさんも、女医さんになってオペね?(笑)
colonにも、同じような縫いぐるみ買って上げたのに、ぶぅちゃんと同じくすぐに破壊よ。


プードルグッズって、買い物に行ってもあまり見ないんだけど、ママさん上手にさがしてくるね。私も、可愛いグッズが欲しいよ(^-^)

[325]

さすがぶーちゃん
次女って感じ
かわいいぬいぐるみを破壊するところも次女ですよね
すねてるしーちゃんもかわいい
最近そういえば小物をゆっくり見ていません
かわいい小物いっぱいあるんですね

[326]

物を奪うところや破壊する早さなんて次女ですね
でも奪い取って優越感たっぷりなぶーちゃんとっても憎めないかわいさだわ
ふてくされるしーちゃんのお顔もまたまたキュートだわ~

最近小物を見て回る事をまったくしていません。
かわいい小物いっぱいあるんですね

[327]

分かります~
プードル柄には私もすごい惹かれちゃうんですよねぇ!
可愛いプードルグッズの数々!
いいなぁ~
プードルちゃんのおもちゃぶぅちゃんお気に入りになっちゃったんですねぇ~!
あらら、すごい姿に^_^;
でもそんなにまで遊んでくれるなんて♪
おもちゃも喜んでいますね~

[328]

プードル馬鹿・・・ここにも居るから安心して~(^_-)vブイブイッ

[329]

halunさん かわいぃですねぇ♪
私もプードル柄e-266欲しいけど・・・
やっぱりREXの視線が痛いです(。>0<。) (笑)

冷静なお姉ちゃんに拍手~e-460

[330]

どれも可愛い~v-10
ぬいぐるみちゃんの背中が痛々しいですが

こんな可愛いスケジュール帳やと
書くのも楽しくなりますね♪

[331]

v-22colonママ様v-22

お久しぶりです~
読み逃げ常習犯でスミマセン
ぶぅちゃんが来てからというものおもちゃ箱いっぱいだったおもちゃが空き空きに・・・
次から次へと破壊してくれます
プードルグッズ、私も以前は全然見つけられなくて・・・探せばあるものですよこれから増えそうです^^;

[332]

v-22めろんママ様v-22

おもちゃの取り合いはいつもぶぅちゃんに負けるしぃちゃん、歯の力がないのかしら?と思ってしまいます・・・

雑貨屋さん、こういうものが置いている所は若者が多くってv-356場違いv-361なんて思いながらも物色してしまいました(笑)

[333]

v-22masako様v-22

プードルグッズって揃えたくなりますよね~
関東のほうには取扱店が多くってうらやましく思っています。
ぶぅちゃんはおもちゃはなんにでも食いついてくれるので買いがいがあるのですが、すぐに破壊するので、見る見るうちに減っちゃいましたv-356
長く遊んでくれるとありがたいんですけどね^^;

[334]

v-22アニーママ様v-22

そうですよ~アニーママのところでプードルグッズを一杯見ちゃうから、私もついつい欲しくなっちゃって~(笑)
アニーママに負けないようにがんばって集めます~v-218

[335]

v-22グリーン様v-22

グリーンさんの場合、チワワ+プードルの柄のグッズがあればバッチリでしょうけどねー。なかなか難しいそうですね^^;

お姉ちゃん、最近ますます口が・・・v-40このごろは負けそうですv-356

[336]

v-22けいこ様v-22

プードル柄、全部買い占めたいくらいでしたが必要なものだけで我慢しました(笑)
スケジュール帳、早速使ってますv-221
いつもは途中から書くのが面倒くさくななるのですが、これなら最後まで使うかな^^;

[337]

お久しぶりです♪
スネスネモードのしぃちゃん
・・・可哀相だけど可愛いですv-238
ぶぅちゃん、破壊しちゃったんですね!
ヤンチャ姫さんだわ~v-344
うちは男のくせに?破壊できないんですよね~。

プードル柄って、最近は本当カワイイの多くなりましたね♪
私も集めたくなります(⌒∇⌒)

[338]

v-22mitti様v-22

相変わらずお返事が遅くなりスミマセンv-356
そちらは破壊できない?うらやましいですv-393うちは最近、パワーアップした気がするんですv-356
プードルを飼っていなかったらスルーしちゃう商品なのでしょうけど不思議なもので今は探しちゃいます^^;

[339]

こんにちは♪
ご無沙汰してます!
この度、アセラさんにて「ココア日和」復活しました!
かなりスローなブログになりますが・・
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

[340]

お久しぶりです。
私も更新をせず、放置してばかりでした。
バタバタしてるとあっという間に時間が過ぎますね。

私もプードルばかになりつつあります(笑)
でも可愛くってついつい集めちゃいますよね。

[341]

v-22ami様v-22

アセラで復活なんですね~
また遊びに行かせてもらいますねv-237
私もかなりスローペースになってますが今後ともよろしくですv-238

[342]

v-22momo様v-22

お久しぶりです。
すっかりサボり癖がついちゃいました^^;
このまま・・・にならないようにボチボチやっていこうとは思いますが・・・^^;
プードルグッズ、集めだしたらあれもこれも目がいっちゃいますねv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/20-f2ef621f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


