スポンサーサイト


FPC(関西支部)オフ会2007秋

日曜日しぃちゃん、ぶぅちゃんが所属する福岡プードル倶楽部(FPC)関西支部のオフ会がおこなわれるということで行ってきました

場所は海ふれ9家族21人14ワンが集まりました

会ったことのあるお友達たち・・・ IMG_8801-a.jpg
IMG_8787.jpg
IMG_8877-a.jpg
IMG_8866.jpg

あっチャッピイ君ははじめましてだね

この日がはじめましてのお友達たち・・・ IMG_8851-a.jpg
IMG_9069-a.jpg
IMG_8816-a.jpg
IMG_8936-a.jpg


そしてうちの子しぃちゃん、ぶうちゃん IMG_8777-a.jpg


みんな可愛い子達ばかりです
こんなに可愛い子達に囲まれて幸せ~

この日はBBQオフ火起こしはパパさんチームにまかせてママたちとワンズはドッグランで遊びます

しかし・・・実はわたくし、これが一番心配でした ぶぅちゃんは良しとして、しぃちゃん
いつものようにワンワン吠え立てて噛み付かんばかりに追い掛け回すんじゃないかしら・・・

せっかくのオフ会を台無しにしてしまったら・・・

走りの大好きなしぃちゃんを走らせてあげたいし、かといって迷惑はかけたくない・・・
だから
こんなの作ってみました IMG_8891.jpg
かーさんのお手製マズルカバー

これで多少ワンワンの声は小さくなるし、間違っても噛むことはないでしょう他の飼い主さんにも安心してもらえるんじゃないだろうかと考えた末のものでした。

効果抜群というより、はずして欲しくて仕方が無い
その様子がかわいそうだったんだけどしかたがない、少しずつこんなのしなくても安心できるようにかーさんと一緒にがんばろうね

でもほら、みんなと楽しく遊べたよ
-w.jpg


ももママさんが遊びも企画してくださっていて
ママのところへ誰が一番早くたどり着くか競争もしましたドッグ

年齢の小さい子組出場、ぶぅちゃん
大きい子組出場、しぃちゃん位でした^^;

総合位はcolon君、2年連続だそうです。すご~い

IMG_9148.jpg


BBQタイムにパパさんたち活躍
IMG_9113.jpg

ママさんたちは美味しいご飯とおしゃべりに花を咲かせ

うちの子あてクイズには大盛り上がり
(目隠しをして背中の一部分だけを触って5~6ワンズの中からわが子をあてます)

IMG_9179.jpg


ちなみに私、ぶぅちゃんを当てられず・・・
しぃちゃんを見事に当てたとーさんにずっと「信じられへんやつや・・・」と言い続けられております

とっても楽しかった1日企画準備をしてくださったももママファミリーのみなさん、BBQにがんばってくださったパパさんたち、仲良くしてくださったママさんたちとワンズたち、ほんとうにどうもありがとうございましたm(__)m

IMG_9287.jpg

             FPC関西オフ会2007秋
スポンサーサイト

Comment

[372]

オフ会って楽しいですよね♪
しぃちゃん&ぶぅちゃんも楽しそうですね。
でも、しぃちゃんはガウガウしちゃうんですか?
マズルカバー、ナイスアイデアですね。
るぱんにも作ってみようかな?

[373]

とっても楽しそう
ママさんなんでも手作りできるから羨ましい

いろいろなカットでぷーちゃんもお顔が変わるから楽しいですよね

[374]

海ふれ一日違いでした・・・残念。
流石halunさんマズルカバーまで手作りしちゃうなんて凄いです!!
うちの子当てクイズ、私も背中だけじゃ自信ないです(^^ゞ
何処触っても良いなら大丈夫だとおもうんだけど・・・

[375]

この日参加しましたゆずの母・さくらです。
初めての参加にも関わらず、かなり盛り上がってしまいました。

皆さん、気さくな方ばかりで本当に感謝いたします。
ウチのコどのコ?ゲームはかなり笑いましたよね。

何もお役に立てず食べてしゃべるばかりでしたが、
今後ともゆずをよろしくお願い致します。
今度はマズルふわふわのシフォンちゃんに会えますね。

お土産&チーズケーキありがとうございました♪

[376] お疲れ様でした。

初めまして・・・??どうも違うようです。
一度お会いしているみたいです。
それに、シフォンママってあの~って感じなんです。
何言ってるのか解りませんよね~!!
まずは、お会いしたのは・・・神戸に六甲で・・・マックパパがお休みのワンちゃんの運動会です。パパがノーティーママと少しだけお話しをさせていただいたようです。
ココアくんもその時居た様で、その後お会いしました。

その2・・・シフォンママってコメントをよく、茶太郎くんのところで見かけていたのです。まさかそのシフォンママが今回のシフォンママだとは・・・

って一人で舞い上がってます。すみません<m(__)m>
でもとっても嬉しくって一杯書いてしまいました。
違ってたらごめんなさい<m(__)m>
また、遊んでくださいね。
シフォンちゃんのワンワン我が家のリリーは気にしません。逆にガゥ~って言ってしまうぐらいだと思います。

今回のオフ会楽しかったです。写真も沢山拝見しました。色々と大変だったと思います。お疲れ様でした。ありがとうございました。\(^o^)/

[377]

シフォンママ様i-264
オフ会、楽しかったですねe-53
シフォン&ブランちゃんにも久しぶりに逢えて嬉しかったですv-286
シフォンちゃんは なんだかセレブなお姉さまになった様に見えました♪奇麗なお顔ですね★(ブログではいつも平面画像だから実物で立体で見ると 彫りの深い美形~です♪)
お写真も沢山奇麗に撮ってくれてアリガト~v-354

又、お会い出来る日を楽しみにしていま~す!!パパさんにもヨロシクお伝え下さい★

レオ&チャッピーのママでした~~v-10

[378]

ママさん&パパさんカメラマンお疲れ様でした~我が子達も可愛くとっていただき
ありがとうございました(vv)

又遊んでくださいね~

肉きゅうクリームありがとうございました。

[379]

オフ会、お疲れ様でした。
2度目というのに、まさか高速で渋滞してかなりのロスタイムをくらってしまった!!
いいお天気に恵まれて、京都から来た甲斐がありました。
それに、お手製のクリームありがとうございます!!ママさん、手作り上手なんですよね。。。羨ましいわ~。
また、お会いしましょうね。

[380]

おつかれさまでしたね。
専任カメラマン。

お天気よく、お肉もよく、写真の出来もよく。

何よりワンコがニコニコ。
パパママもニコニコ。

いいオフ会でしたね。

シフォン&ブランちゃん、ブログがアセラから変わってたんですね。
変更しとかなきゃな、会員リストのリンクを。

[381]

写真いっぱい撮って下さってありがとうございます。
数もさることながら、とっても上手に撮れていて、
パパと二人ですごいなぁって感心ました。
私も上手に撮りたいです。

パパさん、とても楽しい方ですね。何食べても「うまいわぁ、うまいわぁ」って、
ママさんのお料理もべた褒めなんでしょうね。

[382]

v-22るぱんママ様v-22

私、オフ会と名前のつくものに参加したのは初めてなんですよ。
とっても楽しかった~v-10やみつきになっちゃいそうです(笑)
マズルカバー見よう見まねで作ってみました。本とはもっとカバー部分を広く口元を小さめに作らないとだめだったんですが、甘い飼い主なのでゆるめに作っちゃいました^^;
でもこんなのは必要なしでしつけでクリアしなければいけないことですね。お恥ずかしい限りですv-393

[383]

v-22めろんママ様v-22

ハイv-238とっても楽しかったですv-238
見よう見まねでつくってみました。
でも小さすぎてミシンで縫うのに苦労しましたv-356
プードルもそれぞれですよね~
いろんなプーちゃんがいてそれだけでうれしかったですv-344

[384]

v-22ジュンママ様v-22

一日違いでしたかv-393
実はジュンママ来てないかなぁと探してみたりしました^^;
ジュンママも入りませんv-361みんな気さくないい人たちばかりですよv-392
うちの子誰?ゲーム、難しいですよv-388何回やっても当てる自信ないかも・・・v-393

[385]

日曜日は、お疲れ様でした。
あのクリーム、しっとりするので手あれの酷い私の手に塗り塗りさせて貰ってます。
ママのんちゃうで~って、突っ込みなしね(笑)
作り方教えてくださいな。

しぃちゃんの、顔ばり美しいの一言です。
colonも顔ぱりしたいcolonママです。
また近いうちに、colonとデートしてくださいね。

[386]

v-22さくら@様v-22

はじめましてだったのに、挨拶もそこそこに自然に仲間になっていた感じですね(笑)
可愛いワンコがもたらしてくれた縁、とてもうれしくおもいますv-238
今後ともどうぞよろしくお願いします~

マズルふわふわしぃちゃん、colonママに顔バリを褒めてもらったし・・・どうしようかなぁ・・・^^;

[387]

v-22リリパパママ様v-22

その1はうちとは違うかな^^;
多分、日曜日が初めましてだと思います。
あっv-237でものーちゃんところとは1度お会いしたことがあります。たまにブログにコメントを残させてもらうことも・・・茶太郎君のところにも時々寄せてもらってます。
こうしてみるとみんなつながっているんですね。ワンコがもたらしてくれた縁、とてもうれしいですv-238
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

写真、リリーちゃんの可愛さがちゃんと出てる写真が無くってv-356写真が少なくってごめんなさいv-393
また遊んでくださいね~

[388]

v-22メグ様v-22

オフ会、楽しかったですねv-266
チャっピー君が増えていることに驚きましたが、チャっピー君にも会えてうれしかったです。
イケメンの2ワンはとってもモデルぷりがよくって、気がつくと一杯カメラを向けていました(笑)
またどうぞ遊んでくださいね~

[389]

v-22けいこ様v-22

オフ会他のしかったですね。
写真、数だけは撮りましたv-221
黒プーは写すのが難しくって、必死でおんちゃんを撮ってました(笑)
colonパパとまったりの写真が好きかもv-238
また遊んでくださいね~
そっち方面にも行きたいなっと思っていますv-410

[390]

v-22ちづちゃん様v-22

日曜日は遠いところをお疲れ様でした~
ほんとにお天気に恵まれてよいオフ会になりましたねv-266
肉球クリーム、フローリングのワックスとしても使えるんですよv-218
しかし、とてもすべるのでワンコ飼いにはそちらのほうが良くないんですが・・・^^;
買うより安いv-237をモットーに手作りにがんばっておりますv-397
また遊んでくださいね~

[391]

v-22海渡様v-22

コメントをいただいてありがとうございますm(__)m。
写真係として数だけは撮りました^^;
おかげさまで楽しいオフ会に参加させていただき、また新しいお友達も増えとてもうれしいですv-238

リンクの変更、連絡していませんでしたv-399。スミマセンv-356
お手数をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

[392]

v-22momomama様v-22

今回は失敗できないのですべてオートで写しました^^;
カメラさまさまです(笑)
私としてはアニーちゃんとパパさんのラブラブv-238写真が好きなのですが^m^
うちのパパさん、正直者ですから・・・
家ではめったにそんな言葉をききませんよv-403
娘チャマ同士の年も近いことだしこれからも家族ぐるみのお付き合いのほど、よろしくお願いします~m(__)m

[393]

v-22colonママ様v-22

お疲れ様でした~
肉球クリーム、どうぞどうぞママさんが使ってくださいv-392
最近は肉球クリームが人間用のクリームとなって大ヒットしているらしいですしv-405
ワンコにはにおいなどの好き嫌いもありますしねv-364
作り方、いづれUPするつもりでいますのでもう少し待ってて下さいませv-421

久しぶりに会ったらcolon君とっても落ち着いた雰囲気をかもし出していて・・・
でもママ大好きなところは相変わらずで見ていてかわいらしかったですv-351
デートよろしくです~v-392

[394]

とってもにぎやかなオフ会!
楽しそうでしたね~v-238
季節的にも良いし、ワンちゃんもたくさんいて
本当うらやましいです~♪
お手製のマズルカバーも、しぃちゃんには
可哀相かもしれませんが、ちょっと可愛いです。
茶太郎の親戚さん、リリーちゃんも見つけて
ビックリ!!
色々つながりってあるものですね~♪

[395]

とっても良い天気で沢山のお友達と
楽しそうですね~♪
ウチも今年は参加したかったなぁ・・・
まだ会った事ないママさんやワンちゃんにも
会いたかったな。。。
機会があれば又ご一緒してくださいね♪

うちのテンもガウガウ犬ですが・・・^^;

[396]

v-22mitti様v-22

去年はもっとにぎやかだったそうなんですよv-405
これでも十分にぎやかでしょv-392
口輪を購入しようかともおもったんですが、お試しで・・・できるならばつけたくないし・・・ということで作って間に合わせました。ソフトな感じでこれならまだいいかな^^;
リリーちゃん、茶太郎君の親戚さんでしたかv-405ホント、ワンコの輪いっぱいいろんなところでつながってますね~

[397]

v-22rumten様v-22

ハイ。お天気に恵まれてとっても楽しい1日を過ごせましたv-238
私も去年は参加できず指をくわえて皆さんの様子をうらやましく見ているだけでした^^;私もrumten家の皆さんに会いたかったな・・・
近いうちにお会いできることを願ってますv-352

[398]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[399]

v-22みんなのプロフィール様v-22

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
検討しておきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/24-d9057fb9

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


