

NEWハウス

かーさんが、お仕事に行くようになって、お留守番がとっても上手になった2ワン

ご褒美を片手に「ハウス」というとハウスに入ります

本来2ワンのハウスはしぃちゃんがケージ、ぶぅちゃんがクレートなのですが・・・

ぶぅちゃんはしぃちゃんのケージへ
するとしぃちゃんもしぶしぶ自分のケージへ・・・

そんなわけで1つのケージでお留守番、加えて長時間のお留守番になることもあることからハウスを新調する事にしました

トイレ付NEWハウス(今回はベッドも1つ付)

2ワンの同居にはちょうどいいサイズのハウスが届きました

早速、組み立て~

できあがり

早速使用感をチェックします

「おおめっちゃ広いやんとおねえちゃん
IMG_9445.jpg

なんならあんたの部屋にしようか~



しぃちゃん、ぶぅちゃんの反応はというと・・・

大切な安息の場所を撤去され、新たに出てきたなぞの物体に困惑

いきなり何もかも新しくしたらそりゃ戸惑うよね・・・


と今までのベッドとトイレを設置

大好きなご飯もケージの中で・・・

すると、ぶぅちゃんすんなりNEWハウスでくつろぎOK

しぃちゃんも次の日の朝にはまったりくつろいでいました

一安心一安心

でもお留守番は少なくしてね・・・
IMG_9601.jpg


Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/28-90281d56

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


