

りんくうプレミアム・アウトレット

とーさんが買いたいものがあるって言うんで、この日のお出かけはりんくうプレミアム・アウトレット

事前に調べるとワンコ同伴OK・店内はNGということだったんだけど、聞くところによるとお店によっては抱っこやキャリーで一緒に入れるところもあるらしい

なので、しぃちゃんもぶぅちゃんもカートに乗せて連れて行くことにしました

しか~し

着いてみると、えらい賑わい

普段からこんなに人がいるのか7th記念でイベントや駐車場が無料だったりするからかだからか

店内に連れてはいるのはとても恐縮

お店の中は交代で見て周りしぃちゃんとぶぅちゃんはお店の前で待ってました。



20071126225205.jpg


どっちかがいないとぶぅちゃんずっとキュンキュン
とっても寂しがりやです

Dog Dept
ココのお店だけ一緒に入らせてもらいました。

可愛いワンコ用小物におおはしゃぎなわが夫婦
20071126230245.jpg


キャ~可愛い~って、遊んでます(^^;

しかし、コンデジの写真の難しいこと全部ボケてます


お昼ごはんはテイクアウトしたものを外のテーブルで
20071126230822.jpg

ちょっと寒いけど一緒に食べれるスペースがあって良かった

やはり今の時期はどこもクリスマスの飾りつけ~

小さい子連れの親子が記念写真をとっている中、ワンコを撮っているわが夫婦って傍から見れば変(笑)

20071126231421.jpg


20071126231445.jpg


いいんです犬ばかですから

帰り道、まだパピーのブラウンプーちゃんに会いました。

お散歩解禁になってまだ間がないそう。
20071126231840.jpg

ぶぅちゃん、デカっ

パピーのプーちゃんが遊ぼうって誘ってくれて、その動きがぜんまいじかけのおもちゃみたいでとっても可愛かったぁ

うちのワンコたちにもあんな時期があったんだよね~

ショコリキサー

Godivaの前に行列発見
そういえばなんかのTVで前に見たことあるなぁ・・・
なんかのチョコレートドリンクだっけか・・・
なんてわけもわからず並ぶ私

途中でメニュー発見

ちょっと寒いから、ホットドリンクが飲みたいところだったんだけど
こういうときは一番人気が無難と一番人気のミルクチョコレートキャラメルラテを注文

20071126234909.jpg


美味しい~

たまには並んでみるもんだわ

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/30-4147289d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


