スポンサーサイト


ぐねった?

良く晴れた土曜日

とーさんはお仕事でどこにも連れて行ってもらえない

いい天気だもの代わり映えしないけどいつもの広場までお散歩に行くことに・・・



人が一杯いるかと思いきや、まばらなので伸縮リードに持ち替えると

しぃちゃんがぶぅちゃんを誘って追いかけっこの始まりドッグドッグ



いつも、伸縮リードでも私の周りを器用にぐるぐるまわって追いかけっこをする2ワンですが、


キャンとひと鳴き



その瞬間、悪夢がよみがえる

膝蓋骨脱臼を経験しているしぃちゃん、もしや



かけよると、前に外れたのとは違う方の足絵文字名を入力してください

外れた様子ではないものの足をつかないしぃちゃん



こんな日に限って抱っこ紐を持ってきてない



家まで少し距離がある


ぶぅちゃんを連れてしぃちゃんを抱っこして帰れるか・・・



もしかしたら、肩からかけてるショルダーバッグに入るかも



何とか入り、しぃちゃんも大人しくしているので連れて帰ることができました
(ぶぅちゃんではまず無理ねしかし肩はパンパン)



ここで驚き帰り道、ぶぅちゃんたら、ちゃんとヒールして歩いてる

いつもは地面のにおいを嗅ぎながら私のほうなんて全然見ないのに、しぃちゃんが気になるからかずっとこちらのほうを見ながら歩いてる

いつもこんなふうに歩いてくれるといいのにね



心配していたしぃちゃんの足

部屋に下ろしたとたん普通に歩き、走り出す

ちょっとぐねっただけだったのかなほっ



バトルも健在
IMG_0183.jpg

元気が一番




IMG_0194.jpg


次は靴下


IMG_0208.jpg


ちょっと待て~~普通の靴下がハイソックスになってまうわ

スポンサーサイト

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/32-bd341ec8

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


