スポンサーサイト


ラン de クリスマス

皆さんのところで続々と楽しいクリスマスの様子がUPされてますね~

いいな~とうらやましく拝見させてもらってます。

何にも予定が立っていなかった我が家はせめても・・・と室内ランへ

ここは2000円以上のお買い物をすると30分ランが無料になるんです

ブラッシングスプレーがちょうど切れていたので購入これでバッチリ

久しぶりのランでとてもうれしそう
IMG_1048.jpg


そこへスタッフのお兄さん、遊んでくれにやってきました~

しかし、しぃちゃん、サンタ帽が怖かったのかお兄さんに向かって吠える吠える
IMG_1053.jpg


教育的指導が入りました(^m^)
IMG_1056.jpg


目線を合わせない、しぃちゃん(^^;

ぶぅちゃん、しぃちゃんをおろせとばかりにジャンプ

このあとぶぅちゃんまで吠え出して、スタッフのお兄さんコミュニケーションをとろうとおやつを出してきてくれました(^^;

おやつを前にしては吠えるわけにはいきませぬ。
IMG_1059.jpg


ぶぅちゃん、おやつゲットでご機嫌です。
IMG_1066.jpg


写真をバシバシ撮っていたら、「HPとかもってはるんですか?」ってバレバレです



お兄さんどうもありがとうございました~こんな風に載せさせてもらいましたぁ



この後は我が家でクリスマス
IMG_1182.jpg


初めてローストビーフを手作りしました。(何年、主婦やってんだ^^;)

TVでやってた作り方がとっても簡単だったの

これからは定番にしようっと

スポンサーサイト

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/37-5e2831fa

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


