スポンサーサイト


パピーがやって来た♪

レオです今日からC☆B☆familyの一員になりましたどうぞよろしく
IMG_1269.jpg


なんて、言ったらみんなPCの前でびっくりだわね



パパの会社の後輩のT君がブラックのトイプー君を迎え入れたと聞き、興味津々のわが家族

去年の暮れに会社の飲み会があると聞き、
そのあいだ預かってあげるよ
いや預からせて~と言ってみたけれど
断られシュン・・・

としていたところに飲み会の終わったパパから「今から連れて帰るから」と電話が・・・


半ば強引に数名でT君家におじゃまし、宴会が続くらしいのでこれまた強引にその間預かってやるって我が家に連れて帰ってきたらしい(ご近所なので^^;)

バックから出てきた黒い毛玉のレオ君、我が家のワンコにたじろぐかと思いきや、
すぐにうちのおもちゃで遊びだす。
興味津々のぶぅちゃんがついてまわってもへっちゃらで走り回り遊んでる

この状況にもちろん黙っていないしぃちゃんは「おまえは何者だとばかりに
飛びつきそうになるのを必死で押さえるのだけど、そんなしぃちゃんにも「ワンワンと吠えて応戦のかまえのレオ君

なかなか気の強そうな子だこと・・・^m^



そんなレオ君を捕まえてしぃちゃんにお尻の匂いをかがすと、しぃちゃんがやっと落ち着いて
その後は多頭飼いの教えにのっとって先住犬のしぃちゃんを最優先

これでしぃちゃんはさらに安心したみたい


くるくると部屋の中を3匹が動き回る~

3頭飼いってこんな感じ
いいないいな
レオ、このままうちの子になるかなんて夫婦の会話
よしもう1匹飼える家に引っ越すか~なんて盛り上がる我が夫婦

しぃちゃんはしぃちゃんでレオ君が帰った後、寂しげな顔・・・
本当に家族が増えたと思ってたのかな(^^;


実際は増えることはないだろうから、またレオ君を拉致させてもらおうかしらね


スポンサーサイト

Comment

[401]

明けまして おめでとうございます~♪
しぃちゃん&ぶぅちゃん&halunさん
花菜玲央家を今年もよろしく~です!

いきなり ビックリ!
”レオ君”? 3番目ちゃん?
きゃあ~v-10 同じ名前ー!!!
・・・なんて 大興奮しちゃいました。
残念! よその子ちゃんだったんですね。。。
でも 可愛い~e-266
レオ君は 何か月ですか~?
玲央に初めて会った時のこと 思い出しちゃいました。

[402]

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
うふふっ(*゜v゜*) 3匹飼いは心配無用の楽勝で出来るよん。。

昨年末にメールしたんですが届いてなかった??
りんくうで、出会った、小さな茶プーは、サラの弟でした~

[403]

v-22kazuha様v-22

明けましておめでとうございます~
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
新年早々、びっくりしてくれました?^m^
うちの子として紹介できないのが残念です。
レオ君、同じ名前ですねv-392
こちらのレオ君は3ヶ月です♪
T君はご近所の一人暮らしなのでちょくちょく預かってやるという名目で拉致してこようと思っていますv-392

[404]

v-22アニーママ様v-22

今年もよろしくお願いしますm(__)m
環境が許すなら、何匹でも家族に迎え入れたいところですが・・・サラちゃんサイズなら隠し通せるかしらv-391
メールをいただいて偶然に大喜びしてすぐに返信したんですが、もしかして届いていませんかv-361v-399
とすると弟君の方にもメールしたんですが、そっちも届いてないのかしらv-399
だとしたらごめんなさいですv-393

[405]

明けました~今年もよろしくお願いします。
パソコンの前でビックリで
ひっくり返った一人です☆
可愛いな~~~☆
我が家も又増えそうな予感です☆

[406]

v-22けいこ様v-22

明けましたね~今年もよろしくお願いしますm(__)m
狙い通りPCの前でひっくり返ってくれましたv-236^m^
うちは増えることは無いでしょうが、けいこさんとこは、また増えるのv-236v-405
うわぁv-351楽しみだ~v-10
今年も目が離せそうにありませんなv-392

[407]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

思わず本当に3匹目を迎えられたのかと思いました!
預かるってのはいい方法だな~。
今度友達のトイプーを預かろうかな~なんて
勝手に企画しようと思いました。

[408]

v-22momo様v-22

あけましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
本当に3匹目を迎えれたらいいんですけどね~
とっても人懐っこい、物怖じしないいい子だったのでこれならまた拉致しても大丈夫?っと勝手に企んでおります^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/39-75c72d83

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


